新号『麗人』登場
2025-12-01 11:04:02

アダルトとドラマが融合した『麗人』新号が登場!

株式会社竹書房が、期待の電子雑誌『麗人』2026年1月号を2025年12月1日(月)にリリースすることが決定しました。今回の号は、アダルト要素とドラマチックなストーリーが見事に融合した内容となっており、読者にとって見逃せない一冊です。

【麗人2026年1月号の特徴】


『麗人』2026年1月号には、TYPE AとTYPE Bの2つの表紙があり、それぞれ異なる作品が楽しめるとあって、ファンにとってはどちらを選ぶか悩むところです。『麗人』のWEB新装刊を記念して、紙媒体での発売となる2025年9月号も小冊子として期間限定で配信されます。

この雑誌は、紙媒体ではこれが最終号となる2025年9月号を含む特別なもので、配信期間は12月1日から14日までです。公式SNSを通じての情報配信も行われており、読者との交流を大切にしています。

【充実の連載作品】


『麗人』2026年1月号では、電撃的な浮き沈みを描く人気作品が連続掲載されます。TYPE Aには、・ときしばの「人魚と王子とウソツキ悪魔」、・直野儚羅の「僕らは愛で進化する!」、・下崎の「フタコトヒトマ」、・イイモの「悪癖」、・由元千子の「ストレイシープベイビー」という各作家たちの個性的な物語が展開されます。

一方、TYPE Bでは、阿部あかねの「I'm your Prisoner お付き合い編」、鬼嶋兵伍の「Xtremers!!Ωが強くて何が悪い!」、真行寺ツミコの「部長と課長+部下」、ハニベ荻尾の「×××しないと出られない部屋」、そしてたうみまゆの「彼氏が欲しかった」と、多彩なキャラクターたちが織りなす恋物語が待ち受けています。様々なジャンルの作品が楽しめるのも『麗人』の魅力です。

【特別企画も満載】


また、読者を集めるための特別企画も充実しています。紙面に掲載されたアンケートに答えた方には、ときしば先生の描き下ろし電子ペーパーがプレゼントされるとのこと。このように、読者参加型の企画があることで、ファンの間の一体感を生み出しています。

【その他の関連情報】


さらに、同日にリリースされる関連誌『麗人uno!vol.170』も要チェックです。こちらも電子版で提供される予定で、定価は330円(税込)となる予定です。これにより、より多くの読み物が手軽に楽しめる環境が整っています。

【まとめ】


『麗人』という一冊は、ただの雑誌ではなく、さまざまな感情や物語を通じて、読者との繋がりを感じさせる重要な媒体となっています。アダルトとドラマの絶妙なバランスが取られた『麗人』2026年1月号を手に入れて、これまでにない作品体験を味わってみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: 竹書房 麗人 電子雑誌

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。