新CMで見せる肌ケア
2025-03-12 14:58:23

篠原涼子、田中圭、橋本環奈が新CMで肌ケアの魅力を伝える

篠原涼子、田中圭、橋本環奈が新CMで魅力を発信!



2025年4月9日(水)から、花王が展開するスキンケアブランド「ビオレ」の新しい商品『ビオレ ザ ボディ ととのい肌』のCMが、篠原涼子さん、田中圭さん、橋本環奈さんの3人でスタートします。このCMは、「ととのい肌登場」篇と「肌一面の水ツヤ」篇の2つのストーリーで構成され、全国で順次放映される予定です。

新商品『ビオレ ザ ボディ ととのい肌』とは?


この新商品は、厄介な“ベタカサまざり肌”に悩む人々に朗報です。たとえば、肘がカサカサで背中がベタベタ…というように、部位ごとに異なる肌の状態に目を向け、それぞれの悩みを一緒に解決できるボディウォッシュです。「ビオレ ザ ボディ」と特許技術で開発された豊かな泡質を特徴とし、使用感を高めています。

CMストーリーの魅力


CMでは、三人の俳優が「どうすればこの肌トラブルを改善できるのか?」と悩む様子からスタートします。そこで登場するのがこの新製品。手による洗いのたびに肌が整い、全体が水ツヤで満たされるという嬉しい体験を通じて、視聴者は一緒にこの変化を楽しめます。また、俳優たちの自然な演技も注目です。監督からも「素晴らしい!」という絶賛の声が上がったと言います。

使用感についての感想


篠原涼子さんのコメント


「もっちりした泡で、本当に気持ちが良いです。流した後の肌はまるで魔法のようにツヤが出てくるので、ぜひ使って実感してみてほしいです!」

田中圭さんの一言


「泡のリッチ感が別物です。洗い流した後、思わず『誰の肌だ!』と思うくらい美肌になれるので、ぜひ体験してみてください!このCMもお楽しみいただけると嬉しいです。」

橋本環奈さんの感想


「泡がとろっとしていて、のびが良いです。洗い流した後には本当にツヤが出ているのを実感できました。この商品を通じて、3人で自然な演技を楽しんだことも大きな思い出です。」

商品の特徴


新しい『ビオレ ザ ボディ ととのい肌』は、特許技術を使用しており、皮脂や乾燥が混在した肌を優しく洗浄し、必要な皮脂を保持しつつ不要なものを取り去ります。これにより、環境の変化に影響されやすい肌に潤いを与え、まさに「ととのい肌」を実現するためのアイテムとして期待されています。さらに、オーガニック原料を使った香料も搭載し、2つの香りが楽しめるのもポイントです。

今後の予定


このCMは花王の公式YouTubeチャンネルでも視聴可能で、2025年4月12日から全国での店頭発売が開始される予定です。肌トラブルに悩むすべての人々に、この新商品を通じて美しい肌の実現をお届けできることを期待しています。

商品詳細や他の映像コンテンツは、以下のリンクからもご覧いただけます。

花王の技術を活かしたこの新商品によって、皆様の肌ケアがより便利で楽しいものになることを願っています!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

関連リンク

サードペディア百科事典: 田中圭 ビオレ ザ ボディ 篠原涼子

トピックス(CM)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。