アデランス、新しいウィッグ購入の形「サロンクチュール」始動
株式会社アデランスが運営する新システム「サロンクチュール」が、オーダーメイド・ウィッグの購入機会をさらなるものにするべく登場しました。このサービスは、通い慣れた理美容室でアデランスおよびレディスアデランスのウィッグを購入できるという画期的なものです。すでに、5月28日から東北と九州エリア、そして愛知県の提携サロンで運用を開始し、今後全国へと拡大予定です。
利便性を追求した「サロンクチュール」
「サロンクチュール」は、アデランスのウィッグをお近くの理美容室で取り扱うことを可能にします。これにより、アデランスサロンが近隣にない方でも、普段から通っている馴染みの理美容師に相談しながら、高品質なウィッグを手に入れることができます。このシステムは、ウィッグをより身近な存在にし、購入のハードルを大幅に下げることを目的としています。
新TV-CMでメッセージを発信
この運用開始を受けて、6月16日からは新しいTV-CMが東北・九州及び愛知県で放映されます。このCMでは、オーダーメイド・ウィッグが手軽に手に入ることを訴求し、特に白髪や生え際が気になる方への解決策を提案します。ウィッグを通じてもっと自由にヘアスタイルを楽しむことで、毎日の生活がより向上することを伝えています。
CMのタイトルは「サロンクチュールご存じですか篇」で、30秒の短編形式です。視聴者に向けて、日常のスタイリングを手軽に、そして楽しくすることを目指しています。さらに、レディスアデランスの公式サイトでも「サロンクチュール」に特化したページがオープンし、詳細情報を利用者に提供しています。
売上金額No.1の実績
アデランスは、国内における女性用毛髪業市場で、2012年度から2023年度まで12年連続で売上金額No.1を獲得している実績があります。これにより、アデランスは品質の高さと信頼性を証明し、更なる顧客のニーズに応えるため日々進化を続けています。
今後もアデランスの新しい取り組みに目が離せません。ウィッグ購入の新しいスタイルが、あなたの生活をどう変えるのか、ぜひ体験してみてください。