NGT48の大塚七海、待望の1st写真集
NGT48の人気メンバー、大塚七海が2026年2月13日(金)に自身初となる写真集「七いろの青」を発売することが発表され、表紙やタイトルが公開されました。グループのシングル「希望列車」でWセンターとしても知られる彼女は、写真集によってさらに個人としての魅力を引き出すことが期待されています。
表紙とタイトルの魅力
今回の写真集には、大塚にとって特別な白いワンピースを着用したカットが表紙に選ばれています。彼女はこのワンピースを節目の時期に着用する習慣があり、振り返る姿が爽やかさを感じさせる一枚に仕上がっています。また、秋元康氏が考案したタイトル「七いろの青」に込められた意味について、大塚は「私の名前の『七』と、海ををイメージする『青』が入っていて、さまざまな色が私の中にあることを教えてもらえました。表紙の白いワンピースとのギャップも楽しんでほしい」とコメントしました。彼女にとってこの写真集は、自身の色を届ける特別な作品になるでしょう。
セクシーショットも満載の内容
そして、同時に公開された第3弾の先行カットには、背中を大胆に見せるセクシーなランジェリーショットが含まれており、ファンからは期待が高まっています。この大胆な挑戦は、彼女が自身の成長を表現するための素晴らしい機会となるでしょう。写真集内には、過去最大の露出を誇る多様なカットが収められ、ファンの心を掴む仕上がりとなっています。
発売記念イベントも決定
さらに、この写真集の発売を記念して、2月22日(日)、23日(月・祝)には東京にて、また2月28日(土)には地元の新潟で、大塚七海本人が登壇するお渡し会イベントが開催される予定です。イベント内容は変更の可能性があるため、参加を希望する方は事前に確認してください。
- 2026年2月22日(日)東京・書泉ブックタワー秋葉原
- 2026年2月23日(月・祝)東京・書泉ブックタワー秋葉原
- 2026年2月28日(土)新潟・紀伊國屋書店 新潟店
イベントへの予約は、公式リンクが設けられているのでファンはぜひチェックしておきましょう。
書誌データ
本書は、A4正寸判、128ページで、価格は税込み3300円。撮影は岡本武志が手掛けており、質の高い仕上がりが期待されています。さらに、Amazon、楽天ブックス、セブンネット、星野書店では限定特典付きの写真集も発売予定です。特に、紀伊國屋書店 新潟店ではランダム特典がつく特別版が手に入るので、地元のファンの方には嬉しい情報です。
大塚七海の1st写真集は、彼女の多面的な魅力を引き出し、ファンにとって特別な一冊となることでしょう。ぜひお見逃しなく。