毛利蘭デビュー曲
2026-01-16 09:40:52

新星毛利蘭、デビュー曲『ネバーエンディングストーリー』配信決定!

毛利蘭という名の新たな星が、2026年に音楽界に華々しくデビューします。株式会社フリーダムエンタテイメントに所属する彼女のデビュー曲『ネバーエンディングストーリー』が、1月30日(金)にホリプロより配信リリースされることが決定しました。これからの彼女の活躍がとても楽しみです。

毛利は、少年・少女の視点で描かれた物語が展開される楽曲を通じて、80年代のJ-popの魅力と活気を現代に伝えることが目標とされています。当時のアーティストたちが人々の生活を支え、元気を与えてきたように、彼女もまた多くの人々の背中を押す存在になりたいとの願いが込められています。

28年の歴史を持つJ-popの拡大を期待されている彼女のデビュー曲への期待が高まります。そのキラキラしたサウンドには、多くのプロフェッショナルが関わっており、特にMISIAのデビュー制作チームが彼女のデビュー作をサポートしています。作詞は黒須チヒロ、作曲はSMAPの数々のヒットを手がけたコモリタミノル、編曲はMISIAの音楽を支えた松井寛、さらにはレコーディングディレクションにおいて、MISIAを発掘した与田春生が関わっています。

このような豪華なスタッフに支えられている中で、毛利は自身の夢を叶える準備をしています。彼女は現在、英語、韓国語、中国語など多言語を学び、シンガーにとどまらずモデルや俳優、声優など多岐にわたって活動する姿勢を見せています。また、2025年には3週連続で韓国の人気番組『日韓トップテンショー』への出演も決まっており、これからの彼女の活躍に期待が集まります。

ミュージックビデオの撮影地は、毛利自身が在住する福岡県田川郡添田町。その美しい自然を知ってもらいたいと願い、彼女はこの地を選びました。さらに、MVでは一人二役に挑戦し、その演技力にも注目が集まります。また、Instagramフォロワー数33.6万人を誇るエフェクトマンとのコラボレーションにも期待が寄せられています。

振り返ると、実は毛利は2025年6月に韓国でデビューを果たす予定でしたが、様々な事情からその計画は一度白紙に戻ってしまいました。当時12歳だった彼女は、未来を失ったかのように感じ、涙を流したと語っています。しかし、その経験が彼女を強くし、今日の姿に繋がったと言います。「私は特別だったわけではないけれど、続けることを選んだ。その積み重ねが今日に繋がっています」と力強く語る毛利の姿勢に、彼女の成長を感じずにはいられません。

毛利蘭のデビュー曲『ネバーエンディングストーリー』は、勇気を与えるポジティブなメッセージを持つ楽曲として、世界中のリスナーに愛されることでしょう。1月30日には彼女の新たな一歩が始まります。ぜひ、その瞬間を見届けてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: J-POP デビュー曲 毛利蘭

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。