ずんどう屋のまぜそば
2025-09-26 15:57:09

秋の食欲を刺激する!ずんどう屋の本格まぜそば新登場

秋の味覚を楽しむ新メニュー



食欲の秋にぴったりのニュースが舞い込んできました!大阪を中心に展開する「ラー麺ずんどう屋」が、新たに「ずんどう屋流 まぜそば」を2025年10月1日(水)より期間限定で販売開始します。これまでラーメン一筋であった同店が初めてのまぜそばに挑戦。ぜひ注目していただきたい一品です。

この新商品の魅力は、なんといっても特製豚骨ダレ。じっくりと水と豚骨を使い、長時間かけて炊き上げた濃厚な豚骨スープにオリジナルの醤油がえし、昆布酢が加わり、そのバランスが絶妙。この特製豚骨ダレは、一口食べるだけでその深い味わいに夢中になること間違いなし。さらには自家製の太麺がもちもちとした食感で、スープと絡むことで、食べごたえも抜群です。

トッピングの魅力


まぜそばは味だけではなく、見た目にもこだわりがあります。トッピングには、シャキシャキの紫玉ねぎ、旨みたっぷりのチャーシュー、磯の香りただようバラ海苔、刻み青ねぎ、そしてとろりとした温泉玉子が乗せられています。色とりどりのトッピングは、見た目にも楽しさを加えています。また、希望があれば辛味をプラスできる「シビ辛ラー油」もお試しいただけますので、自分好みの一杯にアレンジすることも可能です。

自家製太麺のこだわり


何よりも特筆すべきは、まぜそばのために開発された自家製の太麺。もちもちの食感と強い弾力が魅力で、特製豚骨ダレにしっかりと絡むように設計されています。食べ応え抜群なので、最後の一口まで満足度が高く、お腹も心も満たされること間違いなしです。

食べ方アレンジ


さらに、卓上には高菜や潰しにんにくがあり、自分流に味をアレンジすることが可能。また、昆布酢を加えることで、食べ進めるうちに新たな味わいを楽しむこともできます。食べ終わった後には、豚骨ダレにご飯を投入する“追い飯”もおすすめです。たっぷりのスープとごはんの相性も抜群で、まぜそばの魅力を最後の一口まで堪能できます。

新サイドメニューと価格


「ずんどう屋流 まぜそば」は、並盛と大盛が同価格で980円という嬉しい価格設定。特盛もご用意していますので、たっぷり食べたい方にも最適です。また、新たに登場するサイドメニューとして『ネギチャ丼』や、特製のタルタルソースとともに楽しめる『唐揚げ南蛮丼』なども登場します。これらはまぜそばとの相性も抜群ですので、ぜひ一緒にご注文ください。

まとめ


未だ暑さが残るこの時期に、ずんどう屋が送る新たなまぜそばは、ぜひ試していただきたい一杯です。食欲の秋にぴったりなこの期間限定メニューを、どうぞお見逃しなく!

■商品概要
  • - 商品名:『ずんどう屋流 まぜそば』
  • - 販売期間:2025年10月1日(水)~12月中旬予定
  • - 価格(税込):
- まぜそば(並):980円
- まぜそば(大盛):980円
- まぜそば(特盛):1,130円(+100円でシビ辛変更可、追い飯可)
  • - 新サイドメニュー:『ネギチャ丼』420円、『唐揚げ南蛮丼』480円、単品『唐揚げ南蛮』600円


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: 期間限定 まぜそば ずんどう屋

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。