進化するCANNA
2025-05-08 09:40:23

進化するCBDスキンケア「CANNA」の新CMと商品の魅力に迫る

CBDスキンケアブランド「CANNA」とは



「CANNA」は、株式会社アッツが展開するCBDを配合したスキンケアブランドです。新進気鋭のブランドは、2025年5月1日からリニューアルされたテレビCMが放映中で、モデルのクリスティー杏奈さんが出演しています。CMは透明感溢れるビジュアルで、CBDの持つ美肌効果とスキンケアとしての洗練された魅力を描写しています。

新たなCMと楽曲



リニューアルされた新CMは、前作に引き続き光永亮太さんの楽曲「Always」が使用されています。この曲とのコラボレーションにより、視覚と聴覚双方で「CANNA」の世界観を体験できる内容となっています。

CANNAの商品ラインナップ



CANNAモイスチャークリーム



CBD配合の「CANNAモイスチャークリーム」は、医療や美容の分野で注目されている成分を生かした保湿クリームです。塗布時の軽やかな付け心地は、多忙な朝でも使いやすく、お化粧もバッチリ決まります。リニューアル後は内容量が30gから50gに増量されたにもかかわらず、価格は据え置きの8,580円。より贅沢に日々のケアを楽しめる商品へと進化しているのです。

CANNAモイスチャーエッセンス



CBDを始めとした多様な美容成分を豊富に含む「CANNAモイスチャーエッセンス」は、高保湿・高浸透の美容液です。肌に馴染む瞬間の心地良さと、乾燥や外的刺激から肌を守る力は、多くのユーザーから支持を受けています。こちらもリニューアル後の価格は3,630円で、毎日のスキンケアに取り入れることで、自分の肌をより美しく整える手助けをしてくれます。

CANNAのイベント情報



2025年6月15日(土)には、CANNAの公式アンバサダーとして髙木菜那さんが新任されるイベントが行われます。イベントは大阪のKITTE地下1階のサンクンガーデンで実施予定です。特別ゲストとして元阪神タイガースの糸井嘉男さんが登場し、スポーツ界での成功や美しさについてのトークショーが展開されます。さらに、リニューアルされた「CANNAモイスチャークリーム」と新しい「CANNAモイスチャーエッセンス」を実際に体験するブースも設置されるので、参加者は性別や年代を問わずに自分に合ったスキンケアを見つけることができます。

CANNA開発の背景



「CANNA」の誕生は8年前に遡ります。代表の山崎晶久氏がアメリカの出張中にCBDのトレンドを目の当たりにし、医療や美容の分野での期待感から日本でも普及するだろうと確信したのが始まりでした。大学の教授やクリニックの医師たちと協力し、多くの研究を経て、遂にこのブランドを立ち上げるに至ったのです。

正しい知識と高品質な製品を提供することで、CANNAは今後も多くの人々に愛されるブランドとして成長し続けることでしょう。CBDスキンケアの進化を一緒に体験してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: スキンケア CANNA CBD

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。