白濱亜嵐のSWAGプレゼン
2025-02-12 18:16:26

白濱亜嵐が革新のオーラルケアを提案!SWAGブランドの新たな魅力

白濱亜嵐、魅惑の“Goodbye, BAD BREATH DANCE”を披露!



今年の2月12日、渋谷キューズスクランブルホールにて、オーラルケアブランド『SWAG(スワッグ)』の新ブランドアンバサダーとして白濱亜嵐さんが就任する発表会が行われました。この日、株式会社トリクルの代表取締役上柿琢が観客に向けて、そのブランドの意義と今後の展望を語るとともに、白濱さんの登場が待ち望まれていました。彼は自身がアンバサダーに就任したことを心より嬉しいと表現。

発表会の登場人物たち


発表会は、上柿社長の挨拶からスタート。彼は『SWAG』が持つ“爽やかさ”や“新しいカルチャーへの挑戦”について詳しく述べました。そして、満を持して登場した白濱さんは、その姿勢でアメリカの西海岸を連想させるビジュアルイメージを体現していました。

白濱さんは、発表会の中で自身のオーラルケアへの関心や、ブランドに対する思いを語りながら、WEBCMでのダンスも披露し、圧巻のパフォーマンスが会場を盛り上げました。「ダンスは振付師と相談して現代的に仕上げました。」という言葉からも彼のクリエイティブな姿勢が伺えます。

WEBCMの魅力と挑戦


そのWEBCMは年末に撮影され、心地良い西海岸のような天候の中での撮影だったと振り返りました。「年末の大型歌番組より緊張しました。」と、白濱さんはかなり高いプレッシャーの中でのパフォーマンスを明かしました。それだけに、彼のダンスは観客を驚かせ、称賛を浴びることになったのです。

商品とフィロソフィー


イベントの中で、SWAGの商品には緊張を和らげるオーラルケア商品が揃っていることも紹介され、「今後はこだわりのライフスタイルを演出する商品をより多くの方々に届けていきたい」と上柿社長が力強く語りました。それを受け、白濱さんも「自分がカッコいいと思う商品をライブ会場でも広めたい」と意気込みを示しました。

白濱さんは普段からSWAGの商品を愛用していると話し、その中でも特に『Tooth brush』を推奨。「素材が良くて、他の歯ブラシには戻れない」と熱く語り、聞く者の共感を呼びました。

バレンタインデーのサプライズ


イベントの終盤では、バレンタインデーが迫る中での特別なサプライズが用意されていました。巨大な『SWAG』歯磨き粉パッケージ型のチョコレートが登場すると、白濱さんはそのクオリティに驚き、「食べるのがもったいない」ともコメント。さらに、自身の小学生時代のバレンタインのトラウマを語り、会場は笑いに包まれました。

最後のメッセージ


発表会の締めくくりに、白濱さんは「『SWAG』は未体験のオーラルブランドなです。是非、皆さんにも使ってほしい」とメッセージを送りました。また、最近限界を感じたことについても話し、白濱さんならではの観察眼で周囲を魅了する場面も見られました。

今後も白濱亜嵐さんの活動から目が離せない!彼の情熱とSWAGブランドの魅力は、ますます多くの人々に届くことでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: 白濱亜嵐 SWAG オーラルケア

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。