青森県東方沖地震に対するハーマンインターナショナルの支援
令和7年12月、青森県東方沖で発生した地震により、被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。この度、ハーマンインターナショナル株式会社は、地震によって故障した弊社製品の無償修理を行う旨をお知らせいたします。これにより、被害を受けたお客様の生活が少しでも早く元通りになることを願っています。
実施概要
ハーマンインターナショナルでは、以下の内容で無償修理サービスを提供いたします。
- - 実施期間: 2025年12月9日から2026年6月30日まで。
- - 対象者: ご使用の製品が地震により故障したお客様で、弊社ホームページで製品を登録した方が対象です。
- - 対象製品: JBLのプレミアム・スタンダード・スタジオモニタースピーカー、Mark Levinsonのプリアンプ、パワーアンプなど、REVELのHiFiスピーカーも含まれます。
無償修理の内容
今回の地震によって生じた故障に対し、機能回復に必要な修理を無料で承ります。保証期間に関わらず、多くの製品に対して対応 possible です。ただし、以下の点にご留意ください。
- - 修理ができない場合もありますが、その理由には部品の在庫状況や、故障の状態があります。
- - お客様は、製品を梱包し弊社サービスセンターに発送していただく必要があり、送料はお客様の負担となります。
- - 外装部品や経年劣化に起因する故障は修理対象外です。
- - 修理に時間を要することも考えられますので、ご了承ください。
お問い合わせ先
ご不明点や詳細については、以下の窓口までお問い合わせください。ウェブサイトからのお問い合わせも可能です。
- - ハーマンインターナショナル お問い合わせ窓口
- - 電話番号: 0570-550-465(ナビダイヤル)
- - 受付時間: 平日9:30~17:30(土日・祝日および年末年始を除く)
- - ウェブサイト: ハーマンインターナショナルお客様サポート
私たちは、被災地の皆様が一日でも早く日常生活に復帰されることを願っております。
ハーマンインターナショナルについて
ハーマンインターナショナルは、プレミアムオーディオやビジュアル技術を設計・製造・販売しており、JBLやMark Levinsonなど多くのブランドを展開しています。自動車や家庭の音響システムの提供を通じて、全世界に広く認知されています。御社の音のニーズに応える製品を提供し続けています。
より詳しい内容やご質問は、お気軽に上記の窓口にご連絡ください。