しまむらの新ブランド
2025-07-14 21:28:30

しまむらの新ブランド『活き活きラボ』が大ヒット!健康をサポートするブラジャーとガードル

しまむら、健康を支える『活き活きラボ』が話題に



株式会社しまむらは、健康を意識した新たなブランド『活き活きラボ』を立ち上げ、その商品が販売開始からわずか4カ月で累計14万枚という驚異の販売数を記録した。この成功は、健康維持の意識が高まる中、消費者のニーズに応えた商品ラインナップによるものだ。

『活き活きラボ』とは?



『活き活きラボ』は、日々の生活をより健康的に送りたいという消費者の声に応えるために生まれたブランド。キャッチコピーの「活き活きとした日々」は、多くの人に親しみを持たれている。健康とウェルネスが注目される中で、このブランドはさまざまな商品の提供を通じて、日常生活における心身の健康をサポートすることを目指している。

特徴的な商品ラインナップ



しまむらが展開する『活き活きラボ』では、ブラジャーやガードルといったアイテムが揃っており、それぞれに独自の工夫が施されている。

姿勢サポートブラジャー(CLOSSHI)


税込1,089円
このブラジャーは背中がクロスしたデザインで、パワーネット生地を使用しており、背中をしっかりとサポート。猫背の改善にも貢献する。

姿勢サポートブラジャー(CLOSSHI PREMIUM)


税込1,419円
こちらは縫い目の少ないシームレスデザイン。外に響きにくく、背面内側の生地が二重構造とクロス仕様になっているため、更なるサポート効果が得られる。

骨盤サポートガードルショーツ(CLOSSHI PREMIUM)


レギュラー丈:税込1,089円、ロング丈:税込1,419円
このガードルは骨盤をしっかりと包み込む構造で、腰周りとお腹周りをサポート。快適さと安定感を兼ね備えた一品だ。

CLOSSHIとCLOSSHI PREMIUMについて



『CLOSSHI』は、しまむらのプライベートブランドとして、素材や製法にこだわった商品を提供している。“実感できる毎日”をテーマに、快適さや楽しさを追求している。一方、より高級感のある『CLOSSHI PREMIUM』は、一段上の機能性を持ったアイテムを展開し、消費者のニーズに応え続けている。

まとめ



しまむらの『活き活きラボ』は、健康を重視する新たなライフスタイルを提案し、多くの支持を集めている。これからも健康志向の商品を展開し、私たちの生活をより快適にすることを期待したい。興味のある方は、是非公式サイトで詳細をチェックしてほしい。

しまむら公式サイトでの特集ページはこちら

店舗情報とSNS



『活き活きラボ』の製品は全国のしまむら店舗で購入可能。また、最新情報はしまむらの公式アプリやSNSで随時発信されているので、ぜひフォローしてチェックしてみてください!

店舗検索はこちら
公式SNSはこちら

お問い合わせ先


取材や広報に関するお問い合わせは、広報室まで。
メール: shimamurapress@shimamura.gr.jp
電話: 048-631-2111 (平日10:00〜17:00受付)

健康的な毎日を送りたい方にとって、『活き活きラボ』のアイテムはぴったりの選択肢となるだろう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: しまむら CLOSSHI 活き活きラボ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。