ナンバーナインの新作『闇堕ち暴君の執着が止まりません』が快進撃
株式会社ナンバーナインが手掛けるオリジナルwebtoon『闇堕ち暴君の執着が止まりません』が、2023年11月6日の配信初日にして早くもLINEマンガの6つの部門でトップの座を獲得しました。これまでに見たことのない新しい物語の始まりとして、多くの読者を惹きつけるこの作品について、その魅力を詳しく紹介します。
初日で総合1位を獲得
このwebtoonは、LINE Digital Frontierが運営するLINEマンガにて配信を開始。配信初日で、総合ランキングや女性ランキング、さらにはファンタジー・SFカテゴリの各部門(男女それぞれ)と新着カテゴリにおいても最高位を記録しました。これは、ナンバーナインの新たなヒット作が誕生したことを示しています。コメント欄には、登場人物に対する期待が寄せられ、「執着&溺愛がヤバそう」「イケメンキャラが集結していて眼福」といった嬉しい声が多く見られました。
描き下ろしイラストも公開
また、配信開始を記念して、作品に関連する描き下ろしイラストが公式Twitterアカウントで公開されています。線画を手がけたずもてん氏のイラストは大好評で、ファンからも注目を集めています。公式アカウントの
こちらと
こちらをチェックしてみてください。
あらすじ
『闇堕ち暴君の執着が止まりません』の物語は、治癒の力を強要され続ける皇女ラティスの厳しい運命から始まります。冷酷な暴君ディアヴェルとの出会いによって、彼女の人生が大きく変わっていくこととなります。命令に従うことを強いられるラティスですが、彼女の優しさがディアヴェルの心に執着という複雑な感情を芽生えさせるのです。この物語は、愛と執着が交錯する壮大なファンタジーとして、多くの読者を魅了することでしょう。
ナンバーナインの実績
ナンバーナインは、これまでにも様々な人気作品を生み出してきた国産webtoonのパブリッシャーとして知られています。例えば、2024年1月度の月間販売金額が1.2億円を超えた『神血の救世主』、さらには短期間で大ヒットを記録した『俺だけ最強超越者』など、多くの注目作を提供してきました。また、数々の賞にノミネートされており、今後も多様なジャンルのwebtoon制作に取り組んでいく予定です。
今後の展望
ナンバーナインは「漫画で待ち遠しい未来(あした)をつくる。」を使命としています。この目標のもと、漫画の価値を最大化し、国内webtoon市場を盛り上げるべく各種作品を積極的に発表していきます。これからの作品にも期待が高まります。
本作の詳細については
こちらのリンクをご覧ください。