新たな心の扉を開く!『マンガでわかるオーラセラピー』が登場
心や体の悩みを解消してくれる新しい選択肢、「オーラセラピー」。その魅力を漫画で伝える書籍『マンガでわかるオーラセラピー』がついに発売されました。著者の峰岸隆子さんが描くこの本には、5人の素敵な体験談が盛り込まれています。
オーラセラピーとは?
オーラセラピーは、私たちの「魂」を癒すセラピーです。私たちの内なる声である「魂」が元気を取り戻すことで、心や体も健康になり、さらには人間関係や仕事の問題まで、さまざまな問題が好転すると言われています。具体的にオーラセラピーを受けることで、どのように変化がもたらされるのか、マンガで描かれた5人のケーススタディを通じて紹介していきましょう。
魂との対話の始まり
「魂って何?」という問いから始まり、さまざまな体験を通じて、どうやって魂の声を聞くかを知ることができます。各物語は、特に心がけるべき面白いテーマで構成されています。例えば、Case1ではAさんが怠け癖を直すために、思わぬ霊的な悪影響と向き合います。
体験談のご紹介
Case 1: Aさんの心の癖を直す
Aさんは、「怠けさせるものの正体」を理解することで、心の癖を乗り越えていきます。これにより、無駄な時間を過ごすことなく、効果的に行動し始めるのです。
Case 2: Yさんの魂の声を聴く
「霊主肉従」という概念に基づき、Yさんがどのように自らの魂の声を聞き、理解を深めているかを描いています。魂のメッセージを受け取ることの大切さを学ぶきっかけとなります。
Case 3: Hさんのコミュニケーションの改善
人間関係がうまくいかずに悩んでいたHさんは、「守護霊」の力を知ることで、コミュニケーション能力が向上した経験を語ります。
Case 4: Kさんがインナーチャイルドを癒す
条件付きの愛に苦しむKさんが、インナーチャイルドを理解し、癒していく過程は心温まるストーリーです。
Case 5: Iさんの難病からの生還
どん底からの復活を果たしたIさんのエピソードは、希望と勇気を与えてくれます。
日本におけるオーラセラピーの意義
この本を通して、オーラセラピーがいかに私たちの悩みを軽減し、心身を元気にする力を持っているかが明らかになります。「オーラセラピー」は、西洋医学とは異なるアプローチで、魂の健康を促進する新たな選択肢として、注目されています。
未来への指針
この本は、さまざまな悩みを抱える方にとっての希望の光となるでしょう。悩みを深く理解し、解決へと導いてくれるオーラセラピーの世界へ飛び込むことは、あなた自身の人生を豊かにするきっかけになるはずです。
著者、峰岸隆子の背景
著者の峰岸隆子さんは、埼玉県出身で、グラフィックデザイナーを経てオーラセラピストとして活動を開始しました。彼女は1999年からオーラ療法のエキスパートとして、多くの人々の心を支えてきました。本書は彼女の経験と知識が詰まった一冊となっています。
書籍情報
- - 書籍名:マンガでわかるオーラセラピー
- - 出版社:パレード
- - 発売日:2025年12月24日
- - ISBN:978-4-434-36997-1
- - 価格:1,000円+税
- - 詳細:こちらからご確認ください
オーラセラピーに興味がある方や、心身の悩みを軽減したい方は、ぜひこの書籍を手に取ってみることをお勧めします。あなたの魂の声を聴くことで、新しい気づきが得られるかもしれません。