『銃弾と正義』シール販売
2025-08-28 13:11:57

イードが新たな魅力を提供!『銃弾と正義』オリジナルシールの販売開始

株式会社イードは、エンタメプリントの新たなコンテンツとして『銃弾と正義』のオリジナルシールを2025年8月29日(金)の正午より発売します。このシールは、映画やアニメ、ゲームなどのブロマイドを手軽に購入できるエンタメプリントサービスの一環です。今回の販売は、この作品の公開を記念して行われ、ファンにとって特別なアイテムとなるでしょう。

エンタメプリントとは?


エンタメプリントは、全国のコンビニエンスストアに設置されているマルチコピー機を利用して、様々なジャンルのコンテンツを購入・プリントできるサービスです。対象店舗には、ファミリーマート、ローソン、ミニストップがあり、一部店舗では利用できない場合があります。このシール販売もこの仕組みを活用しており、ファンは手軽にオリジナルアイテムを手に入れられます。

商品情報


『銃弾と正義』オリジナルシールは全5種類が用意されており、気に入ったデザインを選ぶことができます。販売開始日は2025年8月29日(金)12:00、販売終了日は11月30日(日)23:59まで予定されています。価格は税込み300円で、シール紙(L判)が使用されています。このアイテムは、映画のファンがコレクションする価値のある商品です。

購入方法


購入はとても簡単です。まず、2次元コードをスマートフォンに保存し、お近くのファミリーマート、ローソン、ミニストップのマルチコピー機を利用します。ファミリーマートでの操作は、「2次元コードを持っている」をタッチし、コードをかざすだけ。ローソンやミニストップでは、「QRコードを読み取る」をタッチし、同様の方法で手続きを行います。購入後は、印刷したシールを手に取ることができます。

『銃弾と正義』とは?


本作は、カンニヤクマリ県で勤務するアディヤン警視が、凶悪犯罪に真摯に向き合う姿を描いたストーリーです。彼は“狩人”と呼ばれるほどの腕前を持つ名物警官であり、ある事件に関与することになります。女性教師のレイプ殺人事件を捜査するため、アディヤンは犯人を追い詰める一方、その捜査手法に対し危機感を抱く人権擁護派の判事サティヤデーヴとの対立が描かれています。やがてこの事件が、他の社会問題と結びついていく様子が徐々に明らかになります。

映画はT・J・ニャーナヴェールが監督を務め、豪華キャストも話題です。ラジニカーント、アミターブ・バッチャンなどが出演しており、161分の作品は、インドのタミル語で制作されています。映画のテーマは、社会の闇と正義を追求する人々の姿であり、多くの視聴者に感動をもたらすことでしょう。

今後の展望


今後もエンタメプリントでは、アニメや実写映画だけに留まらず、ゲーム関連コンテンツや人気キャラクターなど、多彩なメディアとも連携し、より価値のあるコンテンツを拡充していく計画です。この取り組みにより、多くのファンが楽しめる機会が増えることでしょう。

詳しい情報はイードの公式ウェブサイトをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: イード エンタメプリント 銃弾と正義

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。