芸能界の追跡エピソード
2025-12-04 13:38:54

片寄涼太と島崎遥香が語る、芸能界のリアルな追跡エピソード

片寄涼太と島崎遥香が語る、芸能界のリアルな追跡エピソード



2025年12月2日(火)夜11時から放送された『ナオキマンの都市伝説ワイドショー SEASON2』の第7回では、特に興味深いテーマが取り上げられました。それは「芸能スキャンダルの裏側」。人気YouTuberのNaokimanがホストを務めるこの番組には、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、元AKB48の島崎遥香などのゲストが登場し、彼らのリアルな追跡体験が語られました。

片寄涼太の驚きの告白



番組内では、片寄涼太が「週刊文春から直接電話がかかってきた」と驚愕の告白をしました。朝、自宅にいるといきなり「週刊文春ですが」と名乗る電話がかかってきたことに戦慄したといいます。「誰に携帯番号を教えたのか?」という疑念もあったようですが、この瞬間、スタジオの雰囲気は一変しました。元FRIDAY記者の山田敏弘氏は、「仲間内からの漏洩の可能性が高い」と指摘し、さらなる驚きを呼び起こしました。

また片寄は、芸能人がどのように「追われる側」になるのか、身近な経験を語る場面もありました。メンバーやスタッフと焼肉を食べた帰り、一緒にいた車の中にカメラがいることを感じた話も披露。元文春記者の赤石晋一郎氏は、「後部座席から撮るのが定石」と説明し、カメラマンの手法についても言及しました。このような情報は、一般人にはなかなか知り得ないことばかりで、視聴者には強烈な印象を残しました。

島崎遥香が語るアイドル時代の恐怖



一方、島崎遥香も、自身のアイドル時代に経験したことを赤裸々に語りました。彼女は、当時メンバー内で同じ記者を見かけたことがあり、「週刊文春専属の記者がいる」という噂が広まっていたというエピソードを披露しました。さらには、自宅の前に待機していた記者の存在について言及し、「雨の日に傘もささずに立っていた。おかしいと感じていた」と振り返りました。こういった話題は、視聴者にとってアイドルの裏側を覗く貴重な機会となりました。

島崎はまた、彼女の実家がファンに特定されていたことも明かしました。「ファンの方から、私の実家に手紙が届いて、何十万の月々の手当を渡したいという内容でした」と衝撃の事実を明かし、情報がどのように外部に漏れたのかの恐怖を称えました。

サーヤのユーモアを交えた体験談



サーヤも自身の経験を語り、ネタのレベル感について語りました。「ドラッグストアに90分いた」とだけの記事が掲載されたことについて、「しょうもなすぎて、急いで記事の穴を埋めるために使われたのかな」とユーモリストに話しました。赤石氏の意見も踏まえ、メディアの裏側について探る機会がある感慨深い内容となりました。

番組の内容と視聴方法



『ナオキマンの都市伝説ワイドショー SEASON2』#7では、今年話題となったスキャンダルの裏側や、芸能界からのタレコミ事情なども明かされました。視聴者は、芸能界の裏側を知ることができ、数々のスキャンダルの背後に潜む真相に迫りました。このエンターテインメントショーは、ABEMAで無料で見逃し配信中ですので、さまざまなエピソードをぜひご覧ください。

  • - 放送日時: 2025年12月2日(火)夜11時〜
  • - 視聴ページ: こちら

このように、芸能界のリアルな裏話を楽しめる内容が盛りだくさんの『ナオキマンの都市伝説ワイドショー SEASON2』は今後も見逃せません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: 片寄涼太 ナオキマン 島崎遥香

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。