向井理さんが魅せるD'URBANのスーツの新たな魅力とは
2024年3月1日、俳優の向井理さんが50年以上の歴史を持つビジネスブランド「D'URBAN(ダーバン)」の広告キャンペーンに登場します。ダーバンは、創立から55年を迎え、これまで日本人の体型やライフスタイルに合わせた高品質なスーツを提供し続けてきました。今回は、向井理さんを起用し、「見える世界が変わってきた」というキーメッセージのもと、新たなスーツスタイルを提案します。
スーツが変える人生の景色
人生において、スーツはビジネスシーンだけでなく、様々な重要な場面で欠かせないアイテムです。入学式や卒業式、結婚式、さらには冠婚葬祭など、人生の節目を彩る存在として、多くの人に愛されています。ダーバンは、そういった大切な瞬間に寄り添い続けるブランドでありたいと考えています。向井さんは「D'URBAN」の2025年春夏コレクションのスーツを着用し、人生による変化とともに変わっていく「スーツを着て見る景色」を表現します。
広告キャンペーンの内容
広告キャンペーンでは、WEBカタログを通じて向井さんが「D'URBAN」のスーツを着こなす姿を楽しめます。また、「新しい日常」をテーマにしたWEB-CMも公開され、オフィス街を颯爽と歩く向井さんの姿や、落ち着いたオフスタイルの映像を見ることができます。これらの動画は、3月1日よりダーバン公式オンラインストアをはじめ、TVerやYouTubeなどのプラットフォームで順次配信されます。
向井理さんとは?
向井理さんは、1982年に神奈川県で生まれ、2006年に俳優としてデビューしました。以降、ドラマ、映画、舞台などさまざまなメディアで幅広く活躍し、近年では人気ドラマ『パリピ孔明』や『エンジェルフライト』に出演しています。今後は映画『パリピ孔明 THE MOVIE』が2025年に公開予定で、多くのファンから注目されています。
D'URBANのこだわり
1970年に設立されたダーバンは、日本人の体型を考慮したデザインを追求し、上質なファブリックと高い縫製技術によって、高品質なスーツを生み出してきました。特に、愛知県一宮市を中心とする「尾州」国産生地やインポート生地にこだわり、スーツの仕立てや着心地の良さを追求しています。全国に76店舗を展開し、多くのビジネスパーソンから支持を受け続けており、その信頼は55年にわたる歴史の賜物です。
終わりに
向井理さんがD'URBANの新しい広告キャンペーンに登場することで、スーツの新たな魅力が再発見されることでしょう。多様なライフスタイルに寄り添うダーバンのスーツを通じて、人生の景色がどう変わっていくのか、楽しみしている方も多いのではないでしょうか。この機会に、ぜひダーバンの公式オンラインストアを訪れて、その魅力をご体験ください。