新作BLCDインタビュー
2025-09-04 16:38:46

BLCDコレクション『番未満の僕らはきっと』収録後インタビューとオフショット公開!

BLCDコレクション『番未満の僕らはきっと』の収録後インタビューをお届け!



2025年9月5日発売予定のBLCDコレクション『番未満の僕らはきっと』が、そのキャストのインタビューつきで発表されました。今回は、主要キャストの斉藤壮馬、山下誠一郎、小林千晃、寺島惇太が収録後の感想や作品への想いを語っています。この新作は、あらた六花先生の漫画『僕の番はサラブレットΩ』のスピンオフとして、2枚組でのリリースが予定されており、ファンにとっては見逃せない内容となっていること間違いありません。

今作への思いや収録の様子をキャストが語る


  • - 斉藤壮馬(王賀夏目役)は、前作からの続編としてこの作品に参加できたことに感謝の意を表し、原作の美しい描写に引き込まれたと語ります。彼は、作品の雰囲気が変化し、より「もどかしさ」を感じられるストーリーになっていると感じており、収録時にはその感情を深く体験したとのことです。

  • - 山下誠一郎(千歳琥太郎役)も、琥太郎への再会を楽しみにしていたと語り、収録には心地よい緊張感を持って臨めたと述べています。普段から親しい仲間との共演であったため、安心して演技に集中できたそうです。

  • - 小林千晃(浅香礼旺役)は、今作では浅香と王賀の関係が中心に描かれており、前作とは違った「うまくいかないもどかしさ」を感じながら演じたことが印象に残ったと語りました。彼はそれぞれのキャラクターが抱える葛藤に共感し、「幸せになってほしい」という思いが強く感じられたとも付け加えました。

  • - 寺島惇太(柳瑛斗役)は、前作では瑛斗の視点から見ていた夏目の心情が、今作ではさらに深く描かれているとともに、琥太郎との関係に心を開く過程について喜びを語っています。

オフショットやコラボ情報も公開!


また、今回のインタビューだけでなく、オフショットや最新のコラボ情報も明らかにされました。本作の発売を記念して、アニメイトカフェとのコラボが決定し、あらた六花先生の描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズやコラボメニューが登場します。これはファン必見のイベントになること間違いありません!

作品の詳細と聞きどころ


作品は、王賀夏目が自らの隠されたバース性に苦悩しながら成長していく様子を描いています。周囲の人々との関係を通して、愛の形や友情の大切さが描かれており、聴く者に深い感動を与えることでしょう。全体を通してシリアスなムードが続く中でも、キャラクター間の暖かい交流が作品の魅力を引き立てているとのことです。

この作品がどのような形で展開されるのか、ファンの皆さんはぜひ楽しみに待っていてください!

発売情報


BLCDコレクション『番未満の僕らはきっと』は2025年9月5日発売予定。詳しい情報やキャストのインタビューの内容は、今後も順次お伝えしますのでお楽しみに!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: オメガバース BLCD 番未満の僕らはきっと

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。