八木勇征と紅茶花伝
2025-10-16 00:32:45

八木勇征が「紅茶花伝」の妖精として新CMに登場!冬の喜びを届ける

八木勇征が「紅茶花伝」の妖精役で公開新CMに登場!



コカ・コーラシステムが、人気紅茶飲料「紅茶花伝」の新しいアンバサダーとしてFANTASTICSの八木勇征を抜擢しました。八木さんは、10月20日(月)から全国で放映される新CM「3秒後の余韻」篇にて、冬の寒さを優しく包み込む妖精として登場します。このCMによって、八木さんの魅力と新しくなったロイヤルミルクティーの魅力が伝わることを期待しています。

リニューアルされた「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」



今回のリニューアルでは、香り豊かな「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」が2025年10月から全国で新たに登場します。紅茶とミルクが絶妙に調和したこの飲料は、飲んだ後に感じる“余韻”が一層強化されています。実際にメーカーの調査によると、この新製品には従来の約2倍の香り成分が含まれているとのことです。多忙な日常の中で心と体をリフレッシュするための新しい飲み物として、これからの季節にもぴったりです。

新CMの魅力と撮影裏話



新CM「3秒後の余韻」篇では、八木さんが妖精として「紅茶花伝」を届ける様子を描いています。CMの中では、寒さに凍える人々へとこの飲み物を届け、冬の寒さを温かさで包み込む姿が印象的です。さらに、八木さんの演技により、飲んだ後に感じられる香りの“余韻”が街中の灯りとして視覚化され、多くの人に共感を呼び起こすことでしょう。

撮影中、八木さんは青い妖精のコスチュームを身にまとい、リラックスした表情で撮影を進めながら、時に真剣に監督の指示を聞く姿が印象的でした。特にハーネスを装着してのシーンでは、2メートル以上の高さから堂々と舞い降りる挑戦を行い、現場からはその勇気とスタイルの良さに賞賛が集まりました。

11月には新たな体験も展開予定



八木さんの出演する新CMは、寒さが本格化する11月に合わせた新たなキャンペーンと連動して展開されます。11月17日からは、東京都、大阪、名古屋、札幌、福岡の5都市で気温に連動した屋外広告が掲出されるほか、11月20日からは「冬をちょっと好きになる」をテーマにしたオリジナルPodcast番組も開始されます。

八木勇征のインタビューから感じる温かい思い



八木さんは、CMのオファーを受けた際の感想について「めちゃくちゃ嬉しかった」と語り、紅茶花伝が自分の思い出の中で重要な飲み物であると明かしました。また、冬は温かい飲み物が日常の一部となる季節であるとし、CMのテーマである“余韻”を演技を通じてしっかりと表現したいという意気込みも見せました。

また、八木さんは自身のファンへの思いを語り、身近な家族が自分の活動を応援してくれていることからくる温かさを感じていると述べ、特に冷え性のメンバーを優先的に温めたいという優しさも表れています。

まとめ



この冬、「紅茶花伝」を通じて、八木勇征との新しい体験を最前線で楽しむことが期待されます。彼が届ける温かさと、新しくなったロイヤルミルクティーの魅力で、冷たい季節も心温まる時間になることでしょう。新CMの放映にもぜひご注目ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

関連リンク

サードペディア百科事典: 八木勇征 紅茶花伝 ロイヤルミルクティー

トピックス(CM)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。