僕青特集号登場
2025-12-24 22:12:31

B.L.T.2月号に「僕が見たかった青空」が満載!意欲的な特典が盛りだくさん

B.L.T.2月号に「僕が見たかった青空」全員集結!



2025年の締めくくりとして登場するのが、東京ニュース通信社から発売されるエンタメ誌「B.L.T.2026年2月号」です。この号には、人気グループ「僕が見たかった青空」が満載で、豪華な特典やイベント情報も目白押しです。まず、発売日は12月27日(土)とされており、セブンネットショッピングやローソンエンタテインメント(WEB)での事前予約が可能。さらに、12月28日(日)には「BOKUAO青春納め2025」ライブ会場でも販売される予定です。

限定版表紙と大忙しな彼女たち



発売される「B.L.T.2026年2月号」では、青空の下、メンバーが並ぼうとした素敵な表紙が目を引きます。このカットでは、最新シングル「あれはフェアリー」のセンターに選ばれた金澤亜美を中心に、メンバーたちが青春の一瞬を捉えた透明感あふれるビジュアルが展開されています。彼女たちの1年間を振り返ると、初の全国ツアーやメンバーの卒業、さらには活動休止といった試練もありましたが、笑いや涙に満ちた年だったと感じます。

撮影の裏側と楽しい企画



撮影は、定評ある細居幸次郎氏が担当しました。いつもは刹那的な姿を見せるメンバーも、今回は遊び心満載で臨んだ企画が展開されています。例えば、シャボン玉遊びには自らシャボン玉マシーンを持ち込み、グルグルバット対決では最下位チームに罰ゲームでグラウンド一周を課すなど、わちゃわちゃした楽しい雰囲気が伝わります。本誌では、そんな賑やかな様子が収められており、笑顔溢れる楽しいページが展開されます。

卒業を控えたメンバーの特集



注目すべきは、12月28日に「BOKUAO青春納め2025」にてグループ卒業を控えている持永真奈の存在です。彼女はソログラビアに登場し、インタビューを通じてグループ活動の振り返りや心情の変化、卒業を考えた理由について語ります。今年1年の成長を振り返る素敵な場面が盛り込まれていることでしょう。また、彼女の活動を見守ってきたカメラマン・田中健児氏が最後に捉えた持永の表情も注目です。

購入特典とイベント情報



「B.L.T.2026年2月号 僕が見たかった青空限定版」には、様々な特典が用意されています。対象店舗での購入で、メンバーのポストカードをランダムで1枚プレゼント。また、12月28日のライブ会場では全21種類のソロカットポストカードがランダムで配布されるなど、ファン必見の企画が盛りだくさんです。ライブを記念したサイン入りポストカードも販売されるとのことで、これは特に見逃せないアイテムです。

閉幕間近の特別なリリース



今年の締めくくりとして、メンバーの成長や思い出を詰め込んだ「B.L.T.2026年2月号」は必見です。青春を共に歩んだ彼女たちの姿を見逃すことのないようにぜひお手に取ってください。

詳細は、公式サイトやSNSで確認できますので、ぜひチェックしてみてください。2025年を締めくくる特別な号に期待が高まります!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: B.L.T. 僕が見たかった青空 限定版

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。