探検隊の魅力!
2025-08-04 12:43:39

吉田鋼太郎と八木莉可子が新CMで探検!40%増しの驚き商品を紹介

新CMで探検隊に!ファミリーマートの魅力をお届け



ファミリーマートの新キャンペーン「2025年ざっくり40%増量作戦」が始まる。8月5日から全国の約16,300店舗で展開されるこのキャンペーンは、人気商品を40%増量してお値段はそのままというお得な企画だ。新CMには、俳優の吉田鋼太郎さんとモデルの八木莉可子さんが探検隊として登場し、ユニークな冒険を繰り広げる。

新CMでの冒険



CMでは、吉田さんと八木さんがジャングルを探検するシーンが描かれている。二人は、驚愕のサイズのファミチキやロースかつカレーに出会い、そのリアクションは必見。また、探検隊仲間と共に増量した商品を楽しむシーンでは、「うまかった~!」と満足そうに笑みを浮かべる姿が印象的だ。これまでの「40%増量作戦」は、ファミリーマート創立40周年を祝う形で、ファミチキや弁当などの人気商品が好評を博してきた。今年度のキャンペーンは、第5弾となり、さらなる商品幅が拡大。

商品のラインアップ



今回のキャンペーンでは、ファミリーマートが誇る人気商品が全14種類、週替わりで登場する。中でも、「ファミチキ」や「スパイス香る!ロースかつカレー」、「たべる牧場ミルク」といった商品が増量され、特に八木さんが大好きだと語るたべる牧場ミルクはボリュームがあり、見た目にも迫力満点だ。吉田さんも、自慢のナポリタンをはじめ、ロースかつカレーの美味しさを絶賛。

撮影の裏話



撮影中のエピソードは、二人のチームワークの良さが際立つ結果となった。吉田さんは「ハリウッド映画に近いリアリティを意識して撮影に臨んだ」と語り、一方八木さんは「多くの仲間とチームワークを感じながら楽しんだ」と明かした。特に印象的だったのは、八木さんが仲間との笑い合うシーンで素の状態で笑ってしまったというエピソード。二人とも、撮影を通じて生まれる絆を感じていた。

増量商品を楽しむシーン



CMの中で、吉田さんと八木さんは、それぞれのお気に入り増量商品を紹介。その様子は商品への期待感を膨らませる。「これだけのボリュームなら絶対満足できる!」と二人の声が響く。八木さんが学生にファミチキを楽しんでほしいと願う一方で、吉田さんは夏バテ解消を狙った増量商品を家族に勧めるなど、各々の視点からのおすすめが聞けた。

まとめ



「ざっくり40%増量作戦」は、ただの増量ではなく、ファミリーマートが心を込めて提供する楽しさの表れだ。新CMに見られる吉田さんと八木さんの探検隊の冒険を通して、ファミリーマートの商品を美味しく楽しく楽しむシーズンが始まった。

TVCM情報



この新CMは2025年8月5日から全国で放送され、どのようにファミリーマートの商品が驚きの増量を果たしているのかを詳しく知る良い機会となるだろう。興味を引くビジュアルとユーモアあふれる演技で、見逃せないコンテンツになること間違いなしだ。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート 吉田鋼太郎 八木莉可子

トピックス(CM)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。