TBCのメンズコスメ「LUWONT」が伊勢丹新宿に登場
全国に展開するエステティックサロンを運営するTBCグループが、メンズコスメブランド「LUWONT」のポップアップストアを伊勢丹新宿店のメンズ館1階にて開催します。期間は2025年2月12日(水)から2月18日(火)まで。このポップアップでは、LUWONTのメイクアップラインに加え、2月28日(金)に新発売されるスキンケアラインの商品も先行販売される予定です。
スキンケアラインの紹介
今回発売されるスキンケアラインには、洗顔料、化粧水、乳液、日焼け止めの計4種類が揃います。これらは、男性特有の肌悩みに対応した処方となっており、乾燥による環境ダメージから肌を守る設計がされています。ひげ剃り後の肌荒れを防ぎ、清潔感のある肌に導くために、使いやすさも追求されています。特に、泡立て不要のエアゾールタイプ洗顔料や、スプレー式化粧水は忙しい日常でも手軽にケアができると評判です。
- - ルオント フェイスウォッシュ&シェービングフォーム(洗顔料) 180g ¥7,150(税込)
濃密な泡が皮脂や毛穴の汚れを吸着し、スムーズに洗い流します。
- - ルオント フェイスローション(化粧水) 150mL ¥7,150(税込)
ひげ剃り後の引き締め感が感じられるスプレータイプの化粧水です。
- - ルオント フェイスミルク(乳液) 120mL ¥7,150(税込)
ひげ剃り後の乾燥した肌を柔らかく、なめらかに整える乳液です。
- - ルオント UVスティック(日焼け止め) 13g ¥4,730(税込)
SPF50+ PA++++の高いUVカット効果を持ち、手を汚さずに使えるスティックタイプです。
スペシャルセットの販売
また、スキンケア商品の新商品をLUWONTのメイクアップアイテム「ベースクリーム」とセットにしたお得なスペシャルセットも販売されます。洗顔料または化粧水が含まれる2種類のセットが用意されています。
セット内容:ルオント フェイスウォッシュ&シェービングフォーム + ベースクリーム
セット内容:ルオント フェイスローション + ベースクリーム
トークショーイベントの開催とキャンペーン
さらに、期間中にスキンケアアイテムを税込4,730円以上購入した方を対象に、プロゲーミングチーム「Crazy Raccoon」のStreamer、rion氏を招いた特別トークショーに抽選で100名を招待します。
トークショー概要
- - 開催日時:2025年2月23日(日) 1部:13時〜14時、2部:15時〜16時
- - 開催場所:都内某所
購入毎に1回の応募が可能で、エムアイカードをお持ちの方には優先的に抽選が行われます。
LUWONTについて
「LUWONT」は、現代のビジネスマンが直面する肌の悩みを解決するためにTBCが立ち上げたメンズコスメブランド。TBCの技術力を駆使し、ユーザーの素肌の魅力を引き出す製品を提供しています。詳細は
こちらからご確認いただけます。
また、期間中はギフトラッピングのオプションも提供しており、特別な日に向けた贈り物にも最適です。
この機会に、メンズコスメの新たな可能性をぜひ実感してみてください。