超ときめき♡宣伝部とEATME
2025-03-14 11:51:23

超ときめき♡宣伝部がEATMEをモデルにした新WEBマガジンを公開

EATMEと超ときめき♡宣伝部のコラボが話題



MARK STYLER株式会社が展開するレディースファッションブランド「EATME」では、アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」をモデルとしたWEBマガジン第1弾、≪bliss magazine vol.14≫を2025年3月14日、公式通販サイト「RUNWAY channel」にて公開しました。この特別なコラボレーションがどのように実現したのか、その魅力を深掘りしていきます。

EATMEの新たな挑戦


EATMEは常に「新しく、自分らしく、女性らしく」をテーマに、洗練されたスタイルを提案しているブランドです。この度、超ときめき♡宣伝部を起用し、ブランドコンセプト「Nouvelle feminite」を体現するモデルとして、2025年春のLOOKを大人可愛く演出しています。

WEBマガジンでは、シーズンコンセプト「Petit Ballerina」を基に、バレリーナを意識したアイテムが多数展開されています。チュールやリボン、さらにはフリルなどのフェミニンな要素を取り入れつつ、EATMEらしさを忘れないロマンティックなスタイルを提案しています。これは、春の訪れにぴったりなファッションとして、多くの支持を集めること間違いなしです。

超ときめき♡宣伝部の魅力


超ときめき♡宣伝部は、2021年に「すきっ!~超ver~」でブレイクし、2024年には「最上級にかわいいの!」がSNS上で大ヒットし、再生回数が12億回を超えるなど、その人気は衰えることを知りません。同年の12月には、さいたまスーパーアリーナでの単独公演も成功させ、今後のさらなる活躍が期待されるアイドルグループです。

彼女たちのプロフィールをご紹介します。メンバーは辻野かなみさん(超ときめき♡ブルー)、杏ジュリアさん(超ときめき♡パープル)、坂井仁香さん(超ときめき♡レッド)、小泉遥香さん(超ときめき♡ピンク)、菅田愛貴さん(超ときめき♡レモン)、吉川ひよりさん(超ときめき♡グリーン)です。それぞれが個性を持ちながらも、チームとしての強い結束を見せています。

WEBマガジンの内容


今回発表されたWEBマガジンでは、超ときめき♡宣伝部さんのLOOK BOOKムービーも随時公開しています。ぜひ、公式SNSをチェックして最新のスタイルを楽しんでください。バレエをテーマにしたファッションは必見です。

特設ページでは、各メンバーがEATMEのアイテムを身にまとった美しいLOOKが展開されています。色合いは、春らしい愛らしさを感じさせるもので、どのアイテムも大人の女性にぴったりなスタイルになっています。

まとめ


EATMEと超ときめき♡宣伝部のコラボレーションによる新WEBマガジンは、ただのファッションではなく、1シーズンのストーリーを語っています。今後もEATMEは、このような魅力的な企画を通じて多くの女性に向けて新しいスタイルを提案し続けることでしょう。

ぜひ、公式サイトやSNSをチェックし、2025年春のファッションコレクションを体感してみてください。皆さんの心をつかむアイテムが見つかるかもしれません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: 超ときめき♡宣伝部 WEBマガジン EATME

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。