REVISIOアドバイザー日髙由香子氏がマーケティングサミットに登場
REVISIO株式会社は、人体認識技術を活用し、テレビ視聴状況を分析する革新的な会社です。このたび、そのアドバイザーである日髙由香子氏が、2025年6月12日に開催される「宣伝会議マーケティングサミット」に登壇することとなりました。このイベントでは、「日本の広告メディアビジネスはどこに向かうのか?」というテーマのもと、外資系マーケターとともに今後の広告主、広告会社、メディア関係の関係性についての議論が展開されます。
日髙由香子氏について
日髙由香子氏は、元P&Gでの豊富な経験を持つマーケティングの専門家です。その卓越した知識と経験を基にした洞察は、多くのマーケットプレイヤーにとって価値あるものとなるでしょう。今回のセッションでは、彼女が最新の観点から日本の広告ビジネスについて語ります。
セッション詳細
- - 日時: 2025年6月12日(木) 13:00~14:15
- - スピーカー:
- 日髙由香子氏 (カンテサンス代表、REVISIOアドバイザー)
- 梅木伴明氏 (MG Japan Services合同会社、Tinder Japan代表)
この討論は、業界のトレンドを把握する絶好の機会であり、今後のビジネス戦略を考える上で、参加者にとっては大変貴重な経験となることでしょう。
宣伝会議マーケティングサミットの概要
「宣伝会議マーケティングサミット」は、マーケティングに関心を持つ多くの人々が集まるイベントです。2025年のサミットでは「これからのビジネスの“北極星”はどこか?」というテーマをもとに人間中心の視点からマーケティングの進化について考察します。
- - 開催日時: 2025年6月12日(木) 10:00~19:00
- - 会場: 浜松町コンベンションホール
- - 主催: 株式会社宣伝会議
- - 来場予約: 無料(公式サイトからの事前登録制)
- - 公式サイト: 宣伝会議
公式サイトでは、詳細な情報が提供されていますので、ぜひチェックしてみてください。
REVISIO株式会社の紹介
REVISIO株式会社は、2022年にTVISION INSIGHTS株式会社から社名変更し、現在も人間の注視データに特化したサービスを展開しています。家庭のテレビに設置した独自の機器を用いて視聴態勢データを収集し、広告主や広告会社に向けて提供します。その技術により、視聴者の動向をリアルタイムで把握できることから、多くの企業に活用されています。特に関東と関西の多くの家庭で視聴データが収集され、広告戦略の策定に役立てられています。
このサミットは、広告業界やマーケティングにおいて新たな可能性を探求する重要な場と言えます。日髙氏の意見や洞察が今後のビジネスのトレンドにどう影響を与えるのか、ぜひ現地でその目撃者になってください。