2026年箱根駅伝展望特別号が登場
2026年1月2日と3日に開催される第102回東京箱根間往復大学駅伝競走、通称「箱根駅伝」が待ち遠しい時期がやってきました。その詳細が詰まったタブロイド新聞「2026箱根駅伝展望特別号」が、2025年12月23日(火)から販売されることが発表されました。
出場チームを徹底取材
この特別号では、出場する全21チームを徹底的に取材し、その魅力や戦力を詳しく紹介しています。各チームの特長や選手のインタビューなど、多彩な情報が盛り込まれた32ページのオールカラーで構成されており、箱根駅伝を楽しみにしているファンには見逃せない一冊です。
価格と購入方法
定価は770円(税込)。読売新聞販売店(YC)や駅売店、コンビニエンスストアなどで購入できます。また、一定地域では発送の都合により、発売日が遅れることもあるため、早めの購入が推奨されています。さらに、通信販売サイト「ショップ報知」でも購入が可能です。こちらは以下のリンクからアクセスできます。
ショップ報知
さらに深掘り
特別号の発売日から約10日後の2026年1月3日、4日には、さらに詳しい箱根駅伝の総力特集がスポーツ報知に掲載される予定です。競技結果や選手の活躍を振り返りながら、次のシーズンへとつなげる貴重な情報が満載です。箱根駅伝は毎年多くのファンに愛されており、特にこの時期は各チームの練習や準備が佳境を迎えています。
洗練されたデザイン
特別号のデザインも注目されています。タブロイド判のサイズに合わせた洗練されたレイアウトが施されており、読みやすく、見やすい構成になっています。オールカラーでの表現は、選手たちの迫力ある走りを臨場感たっぷりに伝えています。
過去号の情報もチェック
さらに、過去の箱根駅伝に関する情報やバックナンバーをお求めの場合は、スポーツ報知の公式ウェブサイトや専用のバックナンバー取り寄せサイトもご利用いただけます。
バックナンバー取り寄せ
この特別号を武器に、2026年の箱根駅伝を楽しみ尽くし、熱いレースを全力で応援しましょう!