花王株式会社の髪のエイジングケアブランド「Segreta(セグレタ)」が、2025年2月1日から2月28日までの期間に、人気グループ「東方神起」とのタイアップによるキャンペーンを実施します。このキャンペーンでは、セグレタの商品を税込で2,000円以上購入したレシートを使って、抽選で20組40名様に東方神起の全国ツアー「東方神起 20th Anniversary LIVE TOUR ~ZONE~」の東京ドーム追加公演チケットをプレゼントします。
キャンペーンに参加するには、まずキャンペーン期間中にセグレタの商品を対象店舗で2,000円以上購入し、そのレシートを撮影して専用応募フォームから送信します。応募期間は2025年2月1日から3月7日までなので、チケットを手に入れるチャンスをお見逃しなく。
東方神起は、韓国の男性ボーカルユニットで、ユンホとチャンミンの二人から成り、その名は「東方の神が起きる」という意味を持ちます。彼らは2004年に韓国でデビューし、2005年には日本でもデビューを果たしました。圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで、多くのファンを魅了しており、彼らの名はアジアに限らず世界中に広がっています。現在、彼らは日本デビュー20周年に向けて全国ツアーを展開中で、その盛り上がりは加速する一方です。
一方、Segretaは2024年10月より新しいブランドコンセプト「髪のコアから美しく」に沿ってリブランディングを行っています。この新たな動きの中で、特に注目されているのが「Segreta PREMIER」シリーズです。このシリーズは、髪に贅を尽くすことを目指しており、先端技術と厳選された成分を使用した商品が揃っています。使い心地にもこだわったシャンプーやトリートメント、美容液オイルといった商品群がラインアップされており、特に年齢を重ねた髪にアプローチした処方が特徴です。
さらに、Segretaのベーシックシリーズもリニューアルして登場しました。2024年秋に発表された新シリーズは、髪の年齢に応じたケアを意識した成分が配合されており、特にダメージを受けやすい大人の髪の悩みに寄り添った製品です。新しく加わった洗い流さないトリートメントも、大人の髪に必要な保湿やコーティングを実現しています。
このように新しい展開を見せるSegretaと、デビュー20周年を迎える東方神起。両者のコラボレーションによって、ファンにとっては魅力的な機会が提供されることとなりました。ぜひこのキャンペーンに参加して、彼らの感動的なパフォーマンスをライブで体感しちゃいましょう!詳細は公式キャンペーンサイトでご確認ください。
新しい髪のケアと素敵な音楽、そして素晴らしい思い出を手に入れるこの機会をお見逃しなく!