ONSENSEがデビューシングル「YUAKE」を初披露
9月6日、さいたまスーパーアリーナで行われた『第41回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 AUTUMN/WINTER』にて、メンズグループ『ONSENSE(オンセンス)』が初めてのシングル「YUAKE」をパフォーマンスしました。このイベントで彼らの温かみと個性が光った瞬間についてお伝えします。
ONSENSEの魅力
『ONSENSE』は、アカリ、エノモト タクヤ、タマムラ ユウ、イデ アツキ、ウサ タクマ、そしてヨシアキの6名からなるグループです。「がんばりすぎない、ぬくぬく系」を目指すこのグループは、「バスタイムポップス」とも称される独自の音楽スタイルを発信しています。
彼らのデビューシングル「YUAKE」は、8月29日にリリースされ、新たな出発や新しい出会いについて描かれた楽曲です。「自分たちのペースでゆっくりやっていこう」というメッセージが込められ、メンバーの柔らかな歌声と心地よいメロディが特徴です。
TGCでの初パフォーマンス
「YUAKE」の初披露となるこのパフォーマンスは、観客の期待に応える形で展開されました。メンバーがステージに登場する際、会場は熱気に包まれ、彼らのパフォーマンスが始まると、瞬く間にその世界に引き込まれました。観客の心を掴むパフォーマンスは、サプライズな要素と彼らの自然な魅力が融合したものとなり、会場は大きな拍手に包まれました。
パフォーマンス後、ヨシアキが「初めてのステージとして、こうした大きな舞台でパフォーマンスできて緊張したが、メンバーと一緒に無事に終えることができてホッとしています」と語る姿も印象的でした。このデビューは、彼らの物語の新たなスタートを象徴する瞬間として、多くのファンに記憶されることでしょう。
デビューシングル「YUAKE」の詳細
「YUAKE」は、作詞をケンモチヒデフミ、作曲をsoundbreakersが手掛けています。このシングルは、各音楽配信サービスにて配信中です。気になる方はぜひ、以下のリンクから音楽を楽しんでください。
ONSENSEの新たな挑戦
ONSENSEは、グローバルなエンターテインメントプロジェクトとして発足し、Web3テクノロジーを活用する株式会社YOAKE entertainmentの一環で成り立っています。今後も「温泉(ONSEN)」と「センス(SENSE)」をテーマにした音楽を通じて、世界に「バスタイムポップス」を届けていく彼らの挑戦に期待が寄せられます。
公式SNSやYouTube、TikTokなどで最新情報を発信しているので、ぜひフォローして彼らの活動をチェックしてください!