Diary of 4、オリジナルTシャツを販売開始!
YouTubeで1800万人以上の登録者を持つ人気ファミリー系クリエイター「Diary of 4」が、オリジナルTシャツを発売することを発表しました。このプロジェクトは、東京に本社を置くデジタルマーケティングエージェンシーであるオリナス株式会社とのコラボレーションによって実現したものです。
クリエイターとの新たなコラボレーション
「Diary of 4」は、フィリピン出身でカナダを拠点に活動するファミリーYouTuberです。そのコンテンツは家族の温かさや日常を中心に構成されており、特に子育てをテーマにした内容がファミリー層に高く評価されています。今回のオリジナルTシャツは、ファンとの絆を大切にし、彼らに感謝の気持ちを込めた商品だといいます。このTシャツはファミリーをテーマにしたオリジナルキャラクターデザインが施されており、見る人を楽しませる要素が盛り込まれています。
商品概要
オリジナルTシャツのデザインは、視覚的にも楽しめる色使いと親しみやすいキャラクターで構成されています。
- - 色: イエロー(サイズ110、120)、ピンク(130、140、150)、オレンジ(S、M、L)、ブルー(XL、XXL)
- - 価格: 各$40(USD)
- - 販路: Amazon US
- - 特典: 購入特典として限定メッセージカードが付属します。
販売開始は2025年7月を予定しており、下記リンクから購入可能です:
「Diary of 4」からのメッセージ
「私たちは、この新たな章をコミュニティの皆さんと共有できることに心から興奮しています。この商品はただのファッションではなく、最初から私たちを支えてくださったファンに対する恩返しです。皆さんと共に成長できたことに感謝し、誇りを持って着られるアイテムをお届けできることを嬉しく思います」とのコメントを寄せています。
時代の変化に応じたブランド展開
近年、海外から日本ブランドに注目が集まっており、オリナス株式会社はその流れに乗り、SNSを活用して日本の製造産業を活性化させる使命に取り組んでいます。このコラボレーションは、そうした取り組みの一環であり、今後もグローバルな視点で日本の製品を発信するケス構築を進めていく予定です。
今後の展望
このコラボレーションをきっかけに、オリナス株式会社はSNSおよびデジタルマーケティング分野で培った豊富なノウハウを駆使し、さらなるグローバル展開を図ります。P2C(Person to Consumer)領域での新たなプロジェクトも計画しており、魅力ある日本ブランドを海外に広めることを目指しています。
この機会に、「Diary of 4」の新たな商品を手に入れ、ファミリー層とのリレーションシップを深めてみてはいかがでしょうか。