俳優 上坂樹里が『PLACOLE&DRESSY』のカバーモデルに
2025年12月号の『PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)』では、注目の俳優 上坂樹里さんがカバーモデルとして華やかに登場しました。著名なウエディングブランドである『PLACOLE&DRESSY』が提案する、ウェディングドレスの特別な魅力を引き出す内容が満載です。
冒険社プラコレが運営するこのブランドは、ウェディングドレスをもっと身近に、そして特別な存在にしたいという思いで運営されています。「ウェディングドレスに憧れるすべての人へ」と題した特別コンテンツがスタートし、上坂樹里さんのメッセージが掲載されています。
上坂樹里さんの特別インタビュー
上坂樹里さんのカバーモデルとしての特集は、彼女自身のウェディングについてのこだわりや夢、そして今後の活動についてのインタビューを収めた貴重な機会です。彼女の言葉によって、ウエディングの素晴らしさや夢見る心が伝わってきます。特にドレスに対する思いや、結婚式の大切さについて語る姿は、多くの人に共感を呼ぶでしょう。
ウエディング初体験フェスも開催
2025年12月には、好評につきウエディング初体験フェスも開催されます。このイベントでは新作ドレスの展示や、参加者がウエディングの雰囲気を感じられる体験が用意されています。実際にドレスを試着することができるコーナーも設けられており、結婚式を控えるカップルには嬉しい体験が待っています。
豪華プレゼントキャンペーン
さらに、上坂樹里さんの直筆サイン入りチェキのプレゼントキャンペーンも行われています。InstagramとX(旧Twitter)での応募が可能で、参加者の中から抽選で4名に、本人のサイン入りチェキがプレゼントされます。詳しい応募方法や期間については公式SNSを要チェックです。
PLACOLE&DRESSYブランドの魅力
「PLACOLEプランニングコレクション」や「DRESSY煌めき」のメッセージのもと、ブランドは多様な個性を尊重しながら、最先端で価値のあるウェディングドレスを提供しています。また、ドレスだけでなく、ジュエリーやアクセサリー、紅茶など日常にアクセントを与えるアイテムも揃っており、多くの女性の憧れを形にしています。
社会的影響力のある冒険社プラコレ
冒険社プラコレは2015年に設立して以来、公式SNSのフォロワー数は250万人を超え、様々な媒体を通じて多くの人々に情報を発信し続けています。自社メディアとして運営している『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』は月間260万PVを突破し、まさにウェディング業界のパイオニアと言える存在です。
ウエディングに関するイベントやキャンペーンを通じて、これからも多くの人に夢と希望を与え続ける『PLACOLE&DRESSY』。上坂樹里さんの特集は、その象徴と言えるでしょう。ウェディングドレスの新たな魅力を、ぜひ特別号を通じて体感してください!