夏の増量キャンペーン
2025-08-04 12:44:16

ファミリーマートの夏イベント、40%増量キャンペーンが5年目を迎える

ファミリーマートの夏イベント、40%増量キャンペーンが5年目を迎える



2025年8月5日より、ファミリーマートが「お値段そのまま デカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」を開催します。このキャンペーンは、ファミリーマートが創立から数えて5年目を迎える夏の恒例行事として、今や顧客からも大変な人気を集めています。

キャンペーン内容


今年のキャンペーンでは、約16,300の全国店舗で全14種類の商品が買えます。特徴は何と言っても“ざっくり40%”の増量です!これにより、例えばサクサクのファミチキやアイスクリーム、さらには新たに登場する「ロースかつカレー」や「ファミマ・ザ・ナポリタン」など、普段は少し物足りないと感じるメニューも、たっぷり楽しむことができます。顧客はお財布に優しく、喜びを感じることができるこの内容で、ファミリーマートも毎年このキャンペーンを続けてきました。

増量商品リスト


増量商品はキャンペーン期間中でも売り切れ次第終了となるため、早めの訪問が推奨されます。以下は、キャンペーン初週の一部商品リストです:
  • - ファミチキ(骨なし): 223円(税込240円)でサクサクの衣とジューシーな鶏肉が堪能できます。重量も大幅に増量。
  • - ロースかつカレー: 555円(税込599円)でカレーソースとロースかつをそれぞれ増量。
  • - メガライフガード700: 大容量の炭酸飲料で、ビタミンも豊富。

SNSでの反響


過去のキャンペーンでは、多くのお客様がSNSに写真を投稿しており、「買ってみた」「測ってみた」といった楽しみ方が広がっています。特に2024年には前年対比で投稿数が40%以上も増加したとのこと。このトレンドは、ファミリーマートのキャンペーンがただのお買い物以上の体験を提供していることの証拠です。

参加型キャンペーン


さらに、このイベントを記念して「ジャングリア沖縄」に行けるチャンスも用意されています。抽選でチケットを手に入れる方法は簡単、ファミリーマートのSNSをフォローし、特定の投稿にリプライを送るだけです。

新TVCMもスタート


8月5日からは新しいTVCMも放送され、人気俳優の吉田鋼太郎さんと八木莉可子さんが出演します。このCMでは、増量商品の魅力を引き出し、視聴者に新しいファミリーマートの楽しみ方を紹介します。

さらにおトクなオファー


オンラインショップでも、同じく増量キャンペーンが実施されており、厳選された商品が販売されています。特に、オリジナルのパッケージで進化した商品たちは、見逃せません。

ファミリーマートの「お値段そのまま デカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」は、単なる春の風物詩を超え、真夏のエンターテインメントとして定着しています。ぜひこの機会に、ファミリーマートの魅力を体感してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート 増量キャンペーン 夏の恒例

トピックス(CM)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。