新刊BLコミックス
2025-08-25 18:31:46

新たに登場する4冊のBLコミックス!心温まる物語とキャラクターたち

新たなBLコミックスが続々と登場!



ボーイズラブ(BL)の世界は、常に新しい物語やキャラクターであふれています。そんな中、株式会社徳間書店が展開するCharaレーベルより、2025年8月25日(月)に発売される新刊4冊の情報が飛び込んできました!それぞれ異なるテーマと魅力的なキャラクターが登場し、読者を魅了すること間違いなしです。

「隣の王子は甘えさせ上手」



著者は園瀬もち。物語は、亡くなった姉の娘である二葉と共に暮らす図書館司書・楓が主人公です。隣に住むスパダリ紳士・グレンとの心温まる関係が描かれています。

あらすじ



仕事と家事で疲れ果てている楓の生活に、隣人のグレンが光を灯す。いつも爽やかで、特に二葉に優しい彼から温かい言葉をもらう日々。ある日、風邪をひいた二葉のことで不安に思う楓に対し、「家族のように支えたい」とグレンは優しく語りかけます。楓は甘えることができるのか、そして二人の関係がどう進展していくのか楽しみです。

この作品は、定価792円、B6判で180ページのボリュームがあります。詳しい情報や試し読みはこちらからどうぞ。

「カルバニア物語(22)」



著者はTONO。大人気の王宮コメディーシリーズの待望の最新作です。

あらすじ



コンラッド王子には国王が決めた婚約者がいますが、この婚約の存在は何とコンラッド自身も知らないという事実が明らかに。タニアはその噂に戸惑いつつも、コンラッドとの特別な瞬間を心待ちにしています。そして、パーマー国の複雑な王室事情が明かされる一冊となっています。

定価792円、162ページで、詳細情報はこちらから確認できます。

「アンチデスティニー」



楢崎ねねこ著のこの作品は、年下の執着するαと反抗的なΩの運命に逆らうラブストーリーです。

あらすじ



エリートΩの海は、究極の恋人であるα・隆臣との運命の出会いを果たしますが、隆臣が大企業の御曹司であることを知り、身を引こうと海外に逃げました。4年後帰国すると、隆臣に再会。彼の冷たい視線と告げられる言葉が運命を大きく揺るがします。

定価792円、180ページでの展開があります。詳細はこちらからどうぞ。

「目覚めたら幼なじみと番になってました」



ポケラふじ子著のこの作品は、幼なじみであるアルファとの意外な未来が描かれています。

あらすじ



記憶喪失の男子高校生・汰呂は、事故に遭ったことでアラサーのΩとして目覚め、しかも幼なじみと結婚していることに驚愕します。しかし、優しい結婚相手の明馬と過ごすことで、少しずつ過去を取り戻すことが期待されます。

定価847円、252ページの作品です。詳しくはこちらにて確認可能です。

各作品は、温かい人間関係や心の成長を描き出していて、新しい読者にもオススメです。ぜひ手に取ってみてください。そのほかの情報はCharaの公式サイトやSNSでチェック可能です。さらに、最新作の情報や試し読みもお忘れなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 隣の王子 カルバニア物語 アンチデスティニー

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。