神呪のネクタール特集
2025-11-19 11:49:19

『神呪のネクタール』連載100話突破!異世界ファンタジーの新展開とは

2026年1月号の『チャンピオンRED』が、11月19日(水)に発売されます。この号では、好評の異世界呪乳ファンタジー『神呪のネクタール』が表紙を飾り、さらには特別な付録も楽しめるということで、ファンにはたまらない内容となっています。

表紙には、連載もついに101話を迎えた『神呪のネクタール』のサクラとドルネアの美しいイラストが登場しています。作品はその名の通り、多彩なキャラクターたちが織り成す物語と、独特の世界観で魅了しています。今回のストーリーでは、サクラが怒りを抱く場面から始まります。彼女は、華梁の歴史に関わる重大な事件に対抗し、玉璽探しへの決意を固めることになります。その一方で、仲間のカイは何をしているのか、彼の行動も気になるところです。

さらに、特別付録として『神呪のネクタール』呪乳100選ポスターが付いてきます。これは連載100回を記念したもので、ファンにはたまらない豪華なアイテムです。このポスターは、作品の100話の歴史を凝縮した物となっており、刺激が求められる場所に貼っておくことで、パワーアップを図ることができるというから、必見です。

また、今号の巻頭カラーには新連載の『おとぎの国のデスマシーン』が登場します。描くのは間千里氏という新鋭の作家。異世界転移をテーマにしたロボットバトルが展開され、行方不明の娘・絵梨花を捜し続ける警部補・黒田旭の冒険が描かれます。彼の運命や、娘を知る老人との出会いがどのように展開するのか、今後の展開が気になります。

さらに、センターカラーには短期集中連載の『聖闘士星矢 セインティア翔 memories』が再開します。聖闘少女を目指すカティアが試練に挑む姿や、彼女の成長が楽しみです。

加えて、センターカラーには他の人気作品も目白押し。例えば、『ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース』では、真実を取り戻したユカノがどのようなミッションを遂行するかが描かれます。そして『轟大丸の奇怪体験談』も新章に突入し、女天狗が登場する寺での学生たちのフィールドワークが繰り広げられます。

2026年の初号となる『チャンピオンRED』は、異世界ファンタジーを楽しむ全てのファンにとって新たな驚きや感動を提供します。売り切れ必至の豪華号なので、早めにチェックしてみてください。そして、今後の連載からも目が離せません!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: 異世界ファンタジー チャンピオンRED 神呪のネクタール

トピックス(漫画)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。