ワン・ユエンの挑戦
2025-07-30 10:48:53

ワン・ユエン、ポメラートのグローバルアンバサダーに就任!新たな価値観の祭典

ワン・ユエンがポメラートの新たな顔に



2025年7月29日、イタリアのジュエリーブランド、ポメラートが中国のアーティスト、ワン・ユエンを新たなグローバルブランドアンバサダーに迎えるという発表を行いました。このパートナーシップは、ポメラートが現代文化との対話を深めるための重要なステップとなります。

ワン・ユエンの魅力



2000年生まれのワン・ユエンは、今や中国のZ世代を代表する最も影響力のあるアーティストとして知られています。彼はシンガーソングライター、俳優、慈善活動家としての多才な顔を持ち、音楽における先駆者としての地位を確立しています。また、国連児童基金(UNICEF)の親善大使にも任命され、国連本部でのスピーチを3年連続で行うなど、彼の活動は社会的責任と芸術的表現の新しい形を示しています。このたびのポメラートとのコラボレーションは、アーティスト自身の価値観とブランドの理念が一致した結果と言えるでしょう。

ポメラートが求める新しい時代の象徴



ポメラートのチーフマーケティング&プロダクトオフィサーであるボリス・バルボニ氏は、「ワン・ユエンは、『大胆でありながら洗練され、現代的でありながらタイムレス』というブランドの精神を体現しています」と語っています。彼の教訓的なビジョンと社会への積極的な影響力は、「型にはまらないエレガンス」という市場の哲学と深く共鳴します。

この発表に合わせて、中国の著名なフォトグラファー、チェン・マンが手掛けたキャンペーンビジュアルが公開されます。彼女は過去にポメラートのエキシビションでもコラボレーションを行っており、芸術とジュエリーの融合を見事に表現してきました。新しいキャンペーンでは、ワン・ユエンがポメラートの「イコニカ」コレクションのジュエリーを身に着け、その鮮やかなビジュアルが期待されています。

ワン・ユエンの声明



ワン・ユエンは「ポメラートファミリーの一員になれたことを光栄に思います」とコメントしました。続けて彼は、「子ども時代から、伝統と革新が交差する世界に心を掴まれてきました。それがポメラートの見事な表現であり、そのジュエリーは私たちの世代が求める『本物/信頼性』や『自由な表現』を具現化しています」と述べました。このパートナーシップが自然に感じられるのは、共通のビジョンに基づいているからだと強調しました。

時代を越える影響力



今回の発表は、ワン・ユエンが3度目となるスタジアムツアーを行うタイミングと重なるという注目すべき点もあります。彼は2000年以降初めて、中国人アーティストとしてスタジアムツアーを達成した存在で、その影響力は音楽やファッションを超えて広がっています。彼はZ世代を代表する声と文化の象徴として、多角的な存在感を持つアーティストです。

この新たなパートナーシップは、ポメラートが多様な視点からの対話を促し、イタリアの熟練したクラフツマンシップを通じて個性を称賛するという伝統をさらに強化するものとなります。これからの展開に大きな期待が寄せられています。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: Z世代 ポメラート ワン・ユエン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。