アニメの人気に星!『えぶりでいホスト』特別再録
2025年9月24日、株式会社KADOKAWAから『ASUKA』2025年11月号が発売され、今話題のアニメ『えぶりでいホスト』が特別再録されています。アニメの成功により、その人気は一層高まり、ファンの期待を裏切らない内容が詰まった1冊となっています。
表紙デザインが目を引く
今号の表紙は、ホラーオカルト作品『怪異、はじめました。』の獅子堂ナリによるものです。『怪異、はじめました。』のキャラクターが描かれ、視覚的にも訴求力があります。また、表紙には『えぶりでいホスト』の要素も加わっており、二つの人気作品が融合したデザインになっています。これだけで読者の心をつかむことでしょう。
新連載もスタート
本号では、台湾の人気作家・張季雅(チャンキヤ)による新連載『怪島奇譚~不死の少年と妖猫の旅~』が巻頭カラーで初登場。近世台湾を舞台に、妖怪との交流を描く独自のストーリーが展開され、如何に日本の読者に受け入れられるのか、期待がかかります。
最終回の注目作品
今回の号には、いくつかの連載が最終回を迎えています。特に注目は『Mr.マロウブルー』と『百千さん家のあやかし王子-継-』です。これまでの展開がどのように完結するのか、最後のページをめくる楽しみは格別です。
再録作品の充実
『えぶりでいホスト』が特別再録されることで、ビジュアルとストーリーを改めて楽しむことができます。新たに知ったファンにとっても、既存のファンにとっても、この再録は嬉しいサプライズです。ハイクオリティなアートと楽しげなストーリー展開が、読者を魅了します。
連載陣の充実感
定番連載を含む多彩な作品が揃っているのが『ASUKA』の魅力のひとつです。『月華国奇医伝』や『非魔法少女と即席魔法』など、個性豊かな作品が引き続き連載中です。作品の多様性が、今号のコンテンツの充実感をさらに高めています。
書誌情報
『ASUKA』2025年11月号は740円(税込)で販売されており、アニメや漫画のファンにとって必読の内容です。最新のアートスタイルとストーリーを堪能してください。この号を手に入れれば、一歩進んだホストの世界が体感できることでしょう。
最後に
アニメの波が続く中、『ASUKA』2025年11月号はその中心的存在として輝き続けます。ぜひ、書店で手に取り、特別再録された『えぶりでいホスト』をお楽しみください。その他の魅力的な連載作品と共に、心躍る読書体験に浸りましょう。