特別な夏の思い出
2025-05-19 11:02:50

夏を特別に彩る「ナツ旅・撮る旅」キャンペーンがスタート!

夏の特別な思い出を築こう!「ナツ旅・撮る旅」キャンペーン



2025年5月19日から、未来屋書店がJTBパブリッシングとのコラボレーションで特別企画「ほっとスポットでナツ旅・撮る旅キャンペーン」を開始します。このキャンペーンの目的は、今年注目の旅行先である大阪、瀬戸内、沖縄の魅力をたっぷりと知ってもらうことです。

旅行ガイドブック『るるぶ』のフェア開催



未来屋書店では、各地域の最新情報や人気スポットが満載の旅行ガイドブック『るるぶ』に焦点を当てたフェアを開催します。この機会に、書店ならではの落ち着いた雰囲気の中で旅の計画をじっくり立てることができるでしょう。

SNS映え間違いなし!オリジナルフォトフレーム



キャンペーンの一環として、未来屋書店限定で配布されるキャンペーンチラシには、人気旅行雑誌『るるぶ』の表紙風に装飾できる特別なフォトフレームデータがダウンロードできるQRコードが含まれています。これにより、旅行から帰った後の思い出の写真を、まるで雑誌の表紙のようにSNSでシェアできます。

この特別なデジタルフォトフレームは、沖縄、瀬戸内、大阪それぞれの地域に合わせたデザインが用意されています。旅行の感動をそのまま切り取るような、素敵な思い出を作り上げてください。

キャンペーンの実施概要



  • - 実施期間:2025年5月19日(月)〜6月22日(日)
  • - 実施店舗:未来屋書店全店

夏の思い出作りをお手伝いする素敵な機会がここにあります。このキャンペーンを通じて、旅の楽しさをさらに広げていきましょう。

未来屋書店について



未来屋書店は、千葉市美浜区に本社を置き、1985年に設立されました。書籍や雑誌の販売をはじめ、文具や雑貨の販売、さらにはコワーキングスペースの運営など、多岐にわたる事業を展開しています。代表取締役社長は平川雅隆氏で、書店の魅力を最大限に引き出す取り組みを続けています。

JTBパブリッシングについて



JTBパブリッシングは、東京・江東区を拠点とし、2004年に営業を開始した旅行情報を発信する企業です。代表の盛崎宏行氏の指導のもと、旅の楽しさを伝えるためのコンテンツ作りに取り組んでいます。

さあ、一緒に夏の冒険へ!



このキャンペーンに参加し、自分だけの特別な「ナツ旅・撮る旅」を体験してみませんか?皆さんのSNSでのシェアを楽しみにしています。「#ナツ旅撮る旅」のハッシュタグを使って、思い出をみんなと分かち合いましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 未来屋書店 JTB ナツ旅

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。