「綾鷹」春キャンペーン
2025-03-03 00:31:17

宇多田ヒカルの魅力満載!「綾鷹」春キャンペーンが本格始動

宇多田ヒカルの魅力満載!「綾鷹」春キャンペーンが本格始動



2025年3月3日より、コカ・コーラシステムが展開する緑茶ブランド「綾鷹」が新たな春キャンペーンをスタートしました。このキャンペーンの最大のポイントは、2年連続でブランドアンバサダーを務めるアーティスト、宇多田ヒカルさんの新曲「Mine or Yours」が起用されることです。

キャンペーンの概要



「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」というブランドメッセージのもと、今回のキャンペーンは新CMシリーズ「ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”」篇を全国で放映開始。このCMは、宇多田さんの日常で「綾鷹」を楽しみ、自分のリズムを再確認する様子が描かれています。

新曲とCMについて



宇多田ヒカルさんの新曲「Mine or Yours」は、軽快なリズムとメロディーが特徴で、日常の様々なシーンにぴったりの楽曲です。3月3日から放映されるCMと同日公開されるスペシャルムービー「綾鷹 meets 宇多田ヒカル ‘Mine or Yours’」も注目ポイントです。これらを通じて、忙しい毎日の中での“ヒトクチ、ヒトイキ体験”を提案しています。

新CMでは、宇多田さんが音楽制作の合間に「綾鷹」をヒトクチ飲むシーンが描かれており、彼女の自然体な姿が印象的です。新曲のメロディーに合わせて、リズムよく過ごす宇多田さんの姿が視聴者を惹きつけます。

スペシャルムービーと新商品



また、春キャンペーン中には、宇多田さんがヨーロッパの街を旅する様子を収めたスペシャルムービーも公開されます。日常の何気ない瞬間を大切にする彼女の姿は、本キャンペーンのメッセージ「自分のリズムを大切にする」ことを象徴しています。

さらに、春キャンペーンでは新たな製品もラインナップに加わります。「綾鷹 黒豆ほうじ茶」が新発売され、国産の香ばしいほうじ茶に黒豆をブレンドした新しい風味が楽しめます。また、既存の「綾鷹 茶葉のあまみ」もリニューアルし、より飲みやすさを追求しました。

店頭キャンペーン情報



店頭では、一定の製品を購入することで「BEAMS DESIGN」プロデュースのオリジナルグッズがもらえるキャンペーンも実施します。このキャンペーンは、2025年3月3日から景品が終了するまで実施されますので、ぜひお見逃しなく。

コカ・コーラ公式アプリでの特典



また、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」を利用して、対象製品を購入するとWスタンプキャンペーンも実施され、通常の2倍のスタンプがもらえます。この機会に「綾鷹」を楽しむだけでなく、アプリを使ってお得な特典を受けられるチャンスです。

おわりに



「綾鷹」が宇多田ヒカルさんとのコラボレーションで、春の新しい魅力を発信するキャンペーンがスタートします。新CMや新商品を通じて、多くの人に親しまれる日本の緑茶文化を楽しんでもらえることを期待しています。ぜひ、春の訪れとともに「綾鷹」の世界を体験してください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: 宇多田ヒカル 春キャンペーン 綾鷹

トピックス(CM)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。