『全部、彼女のせい』放送
2025-12-24 12:48:21

サラ・スヌーク主演のサスペンス『全部、彼女のせい』日本初放送決定!

海外ドラマ『全部、彼女のせい』日本独占放送について



海外ドラマファンにとって嬉しいニュースが舞い込んできました!総合エンターテイメント局「BS10プレミアム」は、サラ・スヌークが主演を務めるサスペンスドラマ『All Her Fault』(邦題『全部、彼女のせい』)を2026年2月に日本で独占放送および配信すると発表しました。このドラマは、アイルランドの著名な犯罪小説家アンドレア・マーラのベストセラー小説を原作にしており、制作は『ダウントン・アビー』や『ジャッカルの日』などの名作を輩出したカーニバル・フィルムが担当しています。

物語の背景とキャスト



本作は、失踪した5歳の息子を探す一家の苦悩と、その裏に隠れた秘密を描いたサスペンスです。サラ・スヌークが演じる主役マリッサ・アーヴァインは、夫に不満を感じつつも彼を愛する複雑な役柄で、製作総指揮も担当しています。彼女の力強い演技は、すでに多くの評価を得ています。

友情を結ぶママ友ジェニー役には、ダコタ・ファニングが参加。彼女の献身的な演技もまた、ドラマに深みを与えています。また、マリッサの夫ピーター役には、人気ドラマ『ホワイト・ロータス』のジェイク・レイシーが登場し、捜査官アルカラズ刑事役にはマイケル・ペーニャがキャスティングされています。

評価と期待



すでに第83回ゴールデングローブ賞の2部門にノミネートされており、クリティクス・チョイス・アワードでも4つの部門にノミネートされるなど、その実力が証明されています。特に、サラ・スヌークが2つの主要な賞にノミネートされたことは彼女の演技力を物語っています。

さらに、米国のストリーミングサービスPeacockで2025年11月に公開されると、瞬く間に多くの視聴者からの熱烈な反響を呼び、ドラマ界に新たなセンセーションを巻き起こしました。

放送情報



『全部、彼女のせい』は全8話構成で、2026年2月から日本で独占放送が行われるため、視聴者はこのサスペンスフルなドラマの世界にどっぷりと浸れる機会が得られます。複雑な人間関係と衝撃的なストーリー展開が待ち受けている本作を、ぜひお見逃しなく!

本作はサラ・スヌークをはじめとする豪華キャスト陣の力強い演技とともに、観客を引きつける要素が満載です。この機会に、サスペンスドラマの新しいスタンダードを体験してください。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: サラ・スヌーク ダコタ・ファニング すべて彼女のせい

トピックス(テレビ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。