人気作品『モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件』4話無料キャンペーン開催中!
「ヤングアニマルWeb」で大人気の漫画『モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件』に対する熱い期待が高まっています。駄犬原作、鈴羅木かりんによるこの作品は、今なら4話を無料で楽しむことができるキャンペーンの真っ最中です。
このキャンペーンは、会員限定で実施されており、無料になるエピソードも含まれているので、マンガファンはこの特典をお見逃しなく!キャンペーンは2月8日(日)まで続くため、まだお読みでない方は、この貴重なチャンスを利用してみてはいかがでしょうか。
『モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件』のあらすじ
この物語は、毒殺の危険に怯える12歳の王子マルスのサバイバルを描いています。彼は常に食事に仕込まれた毒に対し警戒しているため、モンスターの肉を食べることで命をつないでいます。
ある晩、彼の前に現れたのは赤髪の美女。彼女はマルスに言います。「お前には見込みがある。私の弟子になれ。」この一言が、少年の運命を大きく変えることになります。全く望んでいない結果でありながら、マルスは最強の王へと成り上がる道を歩むことに。この作品は、彼が成長していく姿を通じて、読者に多くの感情を植え付けます。
出版情報
この物語の好評を受けて、1巻は今秋に発売され、さらに最新の第2巻は11月28日にリリースされる予定です。気になる書影は、コミックスの表紙デザインにも注目です。1巻は759円(本体690円+税10%)、2巻も同じ価格で販売されます。ISBNコードは以下の通りです。
- - 『モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件 1』 ISBN: 9784592161028
- - 『モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件 2』 ISBN: 9784592161035
ストーリーの続き
マルスは新たにファルーン国の王として反乱戦争に勝利した後、国レベルでモンスターの量産化計画を発動します。しかし、その計画の影響で隣国カドニアからクレームが相次ぎ、状況は複雑化。カドニアに流れ込んだモンスターの討伐を目的とした黒の騎士団が派遣されますが、そのひと月後、逆にモンスター被害が悪化するという事態が発生します。果たしてマルスはこの混乱をどのように乗り越えるのか、ストーリーはますます目が離せなくなります。
この物語は、1つの勘違いから始まる狂食英雄伝であり、読者を引き込む魅力に溢れています。今後の展開にも期待が高まります!
【詳細な情報はヤングアニマルWebで確認を!】
モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件