ティーンズ向けマーケティング情報サイト「放課後NEWS」が登場
株式会社ワカモノリサーチが、新たに若者向けのマーケティング情報サイト「放課後NEWS」を立ち上げました。このサイトは、特に15歳から18歳の高校生を対象にしたもので、今、ティーン世代に何が流行っているのか、彼らのリアルな声を基にした情報を提供します。
新しいマーケティングリサーチの形
「放課後NEWS」は、全国に広がる高校ネットワークや若者チャンネルから得た情報を活用し、既存の若者向けマーケティングの枠を超えた、ユニークな調査結果を提供します。これにより、他の調査機関が得られなかった情報を発信し、ティーンエイジャーのニーズに応える内容を追求します。
日本のマーケティング界では、若者向けのデータ収集は従来のメディアや手法に依存しがちですが、「放課後NEWS」はそうした常識を覆し、ティーンズ自身の視点から得た情報をもとに、より具体的で実践的なデータを供給します。
オールドメディアへの提案
テレビや新聞、ラジオなど、オールドメディアが主流の市場においても、新鮮で納得感のある情報を提供することが可能です。各種メディア関係者には、「放課後NEWS」の提供する日本の若者に特化した情報を活用し、新たな記事やコンテンツの制作に貢献していただきたいと思っています。
ワカモノリサーチの基本理念
株式会社ワカモノリサーチは、「駆け抜けろ、今。」を企業理念に掲げ、常にトレンドや情報の発信を行っています。若者の生活や考え方を理解し、彼らの声をより広げていくための架け橋となる存在を目指しており、今回の「放課後NEWS」の開設もその一環です。
同社は、独自の「ワカモノネットワーク」を活かし、さまざまな社会・地域の課題をティーンズの視点から解決することに取り組んでいます。これにより、若者が抱える問題に対して、実効性のある情報発信が期待されています。
採用活動の強化
「放課後NEWS」の立ち上げに伴い、ワカモノリサーチでは採用活動も強化しています。デジタルネイティブの若い世代と共に働きたい方、斬新な視点での情報発信に興味がある方からの応募をお待ちしております。詳しい情報は公式HPでご確認ください。
まとめ
「放課後NEWS」は、新たなトレンドを生み出す可能性を秘めたサイトです。若者の生の声を届けるこのプラットフォームを通じて、マーケティング戦略の新たな一手を打つチャンスがついに到来しました。興味のある方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。
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