韓国の人気ボーイズグループTIOT(ティーアイオーティー)が、セルフフォトプリントサービス「人生4カット」との画期的なコラボレーションを発表しました。TIOTは2014年に活動を開始し、2024年4月に正式デビューを果たした5人組のグループで、昨年のオーディション番組『BOYS PLANET』から選ばれたメンバーたちが活躍しています。グループ名は「今この瞬間こそ私たちの番だ」という意味を持ち、強いメッセージ性があります。
今回のコラボレーションでは、TIOTの独特な世界観とメンバーの個性を表現した特別なデザインの撮影フレームが展開されます。これにより、ファンの皆さんはまるで実際にメンバーたちと一緒に写真を撮影しているかのような体験ができる、まさにファン必見の限定コンテンツが提供されます。
また、このコラボを記念してSNSキャンペーンも展開されることが発表されました。特別なTIOTメンバーの直筆サイン入りチェキが、抽選で10名のファンにプレゼントされるチャンスです。応募方法もシンプルで、TIOTの公式SNSや「人生4カット」のSNSをフォローし、指定されたハッシュタグをつけてコラボフレームで撮影した写真を投稿するだけ。応募期間は2025年11月1日から2026年1月31日までの約3か月間。この機会に、TIOTとの思い出を特別な形で残してみてはいかがでしょうか。
TIOT x 人生4カット コラボフレーム概要
コラボフレームは全5種が展開され、2025年11月1日から2026年1月31日までの期間限定で販売されます。価格は1,000円(税込)で、TIOTの限定コラボフレームが手に入ります。ぜひ、各地の対象店舗でお楽しみください。
対象店舗一覧:
- - 渋谷ロフト(東京都)
- - ドン・キホーテ新宿店(東京都)
- - 千葉REACO(千葉県)
- - なんばマルイ(大阪府)
- - 博多マルイ(福岡県)
営業時間や所在地については、公式サイトや各店舗の詳細を確認してください。こうしたプロジェクトを通じて、TIOTと「人生4カット」の新たな取り組みが実現することは、ファンにとっても嬉しいニュースです。
コラボを伝える特別なサービス
「人生4カット」は、韓国発のセルフフォトプリントブランドで、5年間で590店舗以上を展開し、国内マーケットにおいて50%以上のシェアを持つプレミアムブランドです。「盛れないプリクラ」と言われるこのブランドは、MZ世代を中心に人気を集め、日本でも多くのフォロワーを誇ります。
このコラボレーションによって、TIOTのファンはもちろん、セルフフォトプリントに興味がある方にも新たな魅力が届けられることでしょう。TIOTのSNSや「人生4カット」の公式アカウントをフォローして、最新情報をキャッチしてみてください。これからのイニシアチブやイベントにご期待ください!