2025年 『光が死んだ夏』のプライズ商品が登場!
2025年7月11日(金)より、アニメファン待望のオリジナルプライズ商品が全国のナムコ店舗とナムコオンラインクレーンにて展開されることが決定しました。人気TVアニメ『光が死んだ夏』をテーマにしたこれらのプライズは、ファン必見のアイテムが勢揃い。全てのアイテムはバンダイナムコアミューズメントによって運営され、取り扱い店舗でも入手可能になります。
ラインナップの魅力
ぬいぐるみマスコット
最初に登場するのは、全2種のぬいぐるみマスコットです。持ち運びに便利な約12cmのサイズで、ファンの間で好評を博しています。ぬいぐるみは「よしき」と「ヒカル」の2種類が用意されており、親しみやすいデザインが特徴です。素材にはポリエステルと鉄(ニッケルメッキ)が用いられており、品質にもこだわった商品となっています。
アクリルキーホルダー
次に紹介するのは、お守り風のデザインが魅力的なアクリルキーホルダーです。こちらも全2種で、「よしき」と「ヒカル」の名前パーツは取り外し可能。このサイズは約W53×77mmとなっており、実用的でありながらもコレクションとしても楽しめるアイテムです。
クリアマルチケース
最後に、全3種のクリアマルチケースも登場します。ちょっとした小物を収納できる手のひらサイズで、約W120mm×70mmのサイズ感も嬉しいポイント。デザインは「よしき」の他に2種類のヒカルデザイン(ヒカルA、ヒカルB)があり、これもまたコレクターにはたまらない一品です。
商品の取り扱い店舗
これらの魅力的なプライズ商品は、バンダイナムコアミューズメントが運営する全国のアミューズメント施設「ナムコ」と、ナムコオンラインクレーンにて購入可能。具体的な取り扱い店舗は公式サイトから確認できるので、お近くの店舗をご利用ください。
TVアニメ『光が死んだ夏』とは
この楽しみな新商品に関連するアニメ『光が死んだ夏』は、モクモクれん氏による人気青春ホラー漫画が原作です。2025年7月5日(土)からはNetflixで世界独占配信がスタートし、「ABEMA」では無料独占配信、日本テレビ系でも放送されています。累計発行部数350万部を誇る同作品は、これからもますます多くのファンを惹きつけることでしょう。
サイバーエージェントについて
このプライズ商品の企画を手掛ける株式会社サイバーエージェントの本社は東京都渋谷区に位置しています。1998年に設立され、メディア&IP事業に力を入れている企業です。この新商品展開を通じて、さらなるファンの支援が期待されます。
さあ、あなたも『光が死んだ夏』の新たなプライズ商品を手に入れて、作品の世界観に浸ってみませんか?