アクアスターがデジタルマーケティングEXPOに出展!
2025年10月22日から24日まで、幕張メッセで開催される「デジタルマーケティングEXPO秋展」に株式会社アクアスターが出展します。今回の出展では、「マーケティングの“うまくいかない”を、まるっと解決!」をテーマに、企業が抱えるマーケティングの課題に対してトータルでアプローチする提案を行います。
企業の嗜好に応えた一貫体制
アクアスターは、クリエイティブとマーケティングを融合させた一貫体制でサポートを提供。近年、数字が上がらない、コストパフォーマンスが合わないといった悩みに直面している企業も多く、PDCAサイクルの“質”に関わる課題は改善が急務です。
ブースでは、以下の三つの観点から具体的な成功事例を展示・紹介します。
- - 運用方針がブレない:マーケティング戦略の確固たる方針を展開し、ブランドの一貫性を保ちます。
- - コストを抑えて効果を最大化:限られた予算内で、どのようにして効果を引き出すのか、その具体的手法をお見せします。
- - スピーディーな改善提案:施策の結果を迅速に分析し、即時に改善提案を行うことで、実践的なマーケティング運営をサポートします。
展示内容
アクアスターのブースでは、以下のような内容が予定されています:
- - ワンストップマーケティング支援:市場調査から企画設計、制作開発、実施運用、分析改善まで、一貫した流れでサポート。
- - 実績の紹介:SNSと動画広告の連携によるキャンペーン事例や、イベントとデジタル広告を組み合わせたプロモーションなど、具体的な成功事例をお示しします。
アクアスターの強み
アクアスターにはいくつかの顕著な強みがあります。
1.
メディアとクリエイティブの一貫体制 - 無駄を排除し、効果的な施策を提供。
2.
まるっと対応でコストカット - 複数の業務を集約することで、全体のコストを削減。
3.
迅速な対応と改善 - 結果をすぐにフィードバックし、次のアクションを明確にします。
開催概要
- - 名称:デジタルマーケティングEXPO秋展
- - 会期:2025年10月22日(水)~24日(金)、10:00~17:00
- - 会場:幕張メッセ
- - 主催:RX Japan株式会社
- - アクアスター小間位置:A37-48
会社概要
アクアスターは1991年に設立され、広告ビジュアル制作から始まり、現在ではデジタル領域においても多彩なサービスを提供しています。ユーザーの心を動かすコンテンツ作りを通じて、年間5,000件以上の案件に携わっており、特に企業や自治体のプロモーション課題を「ビジュアルの力」で解決することに注力しています。
アクアスターがどのようにして企業のマーケティング課題を解決するのか、今後の展開に期待が集まります。
当日はぜひブースにお立ち寄りください!