MADKIDワンマン成功
2025-12-30 21:24:26

MADKID、Zepp Shinjukuワンマンライブの成功を収め、2026年に新たなイベント決定!

MADKID、Zepp Shinjukuで大熱狂のワンマンライブを成功させる!



12月30日、東京のZepp Shinjukuにて、ダンスボーカルグループMADKIDが待望のワンマンライブを開催しました。彼らのライブは、サブタイトル「BREAKNECK AXCELERATION」に相応しい、勢いと情熱に満ちたパフォーマンスで観客を魅了しました。

MADKIDは2014年に結成され、2018年にメジャーデビューを果たした5人組。特に2019年に担当したTVアニメ「盾の勇者の成り上がり」のオープニングテーマは大ヒットを記録し、YouTubeでの再生回数は3200万回を超えました。それ以来、彼らはアメリカ、カナダ、ドイツ、メキシコなどの海外でもライブを行い、グローバルな活動を展開してきました。さらに、メンバーのYUKIとSHINは、2.5次元舞台作品にも出演し、俳優としてもその才能を発揮しています。

ワンマンライブでは、最新シングル「Mad Pulse」をはじめとするヒット曲が多数演奏されました。オープニングアクトでは、25日にリリースされたアニメ「DIGIMON BEATBREAK」のテーマソングが初めての披露となり、観客の盛り上がりは最高潮に達しました。また、昼の公演では、北米ツアーを共に過ごしたバイリンガルロックシンガーのナノがサプライズゲストとして登場し、彼とのコラボレーション曲「Silence Shatter (feat. ナノ)」も披露しました。

午後の部では、流田Projectをバックに迎え、バンド編成でのパフォーマンスが展開されました。MADKIDはその音楽スタイルとして『ダンスロック』を掲げており、バンド演奏とのコラボレーションは、彼らの音楽性を一層引き立てていました。観客は、大迫力の演奏に魅了され、ステージ上でのエネルギッシュなパフォーマンスに引き込まれていました。

ライブ終了後、MADKIDは来年5月13日に渋谷クラブクアトロで主催ライブ「Future Notes SPECIAL」を開催することが発表され、ファンの期待は高まりました。このライブには、俳優としても活躍する福澤侑がゲスト出演することも決定。チケットの先行受付は2026年1月中旬から開始される予定で、詳細は公式サイトやSNSで告知されるとのこと。

2026年もますます加速するMADKIDの活動から目が離せません。これからも、彼らの音楽とパフォーマンスに注目し、応援していきましょう!

順調なリリース展開


MADKIDは現在、12thシングル「Mad Pulse」をリリース中です。この楽曲は、アニメ「DIGIMON BEATBREAK」のオープニングテーマとしても知られています。シングルは複数のフォーマットで購入可能で、充実した内容となっています。アニメとのコラボレーションに留まらず、彼らの多彩な音楽スタイルが詰まった作品となっています。

公式サイトでは、これからのライブ情報やリリース情報も発信していますので、ぜひチェックしてみてください。そして、MADKIDのさらなる成長を共に見守りましょう!

ライブ情報


  • - 2026年5月13日開催
Future Notes Fes SPECIAL
場所:渋谷クラブクアトロ
出演:MADKID、福澤侑
チケット:先行申込受付 2026年1月中旬開始予定
価格:スタンディング¥7,000(税込)

リリース情報


  • - 発売中
MADKID 12th SINGLE「Mad Pulse」
アニメ「DIGIMON BEATBREAK」オープニングテーマ
リンクここから

私たちの生活の中に、新しい風を送り続けるMADKIDに今後も注目です!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: Zepp Shinjuku MADKID DIGIMON BEATBREAK

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。