Hotone Japanが設立されました!
音楽制作や演奏に欠かせないエフェクターや音響機器を展開している株式会社Hotone Japanが、ついに日本国内における法人を設立したという嬉しいニュースが舞い込んできました。Hotoneは、2012年に設立され、世界60カ国以上で展開しているグローバルな企業であり、特に「Ampero」シリーズのエフェクターは、多くのアーティストや音楽プレイヤーから高い評価を得ています。
日本法人設立の背景とは?
Hotone Japanの設立は、日本のユーザーの要望に応えた結果です。ユーザーから寄せられた声に耳を傾け、より効果的なマーケティング活動やアーティストサポートを行うために、新たな拠点を日本に設けることに決定しました。これにより、Hotone Japanは日本国内の音楽シーンの活性化を図り、アーティストの支援、販売チャンネルの構築、そして製品のローカライズを進めていく考えです。
ブランド運営体制
株式会社Hotone Japanは、現在以下の4ブランドを展開しています。
- - Hotone: 引き続きオールアクセスインターナショナルが受注とアフターサービスを担当。
- - Valeton、Sonicake、Divitone: これらのブランドの受注、販売、アフターサービスはすべて株式会社Hotone Japanが一貫して行います。
これにより、製品をよりスムーズに提供できる体制が整いました。
会社概要
この新たな法人の詳細は以下の通りです。
- - 会社名: 株式会社Hotone Japan
- - 設立日: 令和7年3月25日
- - 所在地: 〒113-0034 東京都文京区湯島2-2-4 JP-BASE御茶ノ水 9F
- - 役員情報: 代表取締役には郭潤博、取締役には馮心銘が就任。相談役には服部弘一が名を連ねています。
事業内容は?
株式会社Hotone Japanは、ギターやベース用エフェクター、アンプ及び音響機器の企画・販売を中心に事業展開を行います。また、日本国内のアーティストを支援し、コラボレーションの機会も創出する予定です。さらに、日本市場における代理店や小売チャンネルの管理も一手に引き受けることで、効率的な流通体制を確立します。
おわりに
Hotone Japanは、今後の展開によって日本の音楽シーンに新たな風を吹き込むことが期待されています。多くの音楽愛好家に向けて、革新的で高品質な製品を提供し、アーティストとの連携を強化していくことで、さらなる成長を目指します。オンラインショップも開設されており、音楽機器やエフェクターを求めるファンにとって大きなチャンスです。ぜひ新たに加わるHotoneの製品を手に入れて、その革新を体感してみてはいかがでしょうか。