DISMの新アンバサダー
2025-11-11 17:36:23

岩田剛典がメンズスキンケブランドDISMの新アンバサダーに!イベントリポート

岩田剛典、DISMの新アンバサダーに就任!


2025年11月11日、東京でアンファー株式会社のスキンケアブランド「DISM」の新CM発表会が行われ、岩田剛典さんがブランドアンバサダーに就任しました。本イベントでは、新CM「ディズム美顔器研究篇」と「ディズム白泡洗顔飛び出る篇」が初めて公開され、彼の登壇が注目を集めました。

洗練されたスタイルで登場した岩田剛典


岩田さんは、グレーのセットアップに白シャツ、黒ネクタイを合わせたスマートな姿で登場。研究員をイメージした衣装に身を包み、「今回は研究発表をイメージしたスタイル」とコメントし、ブランドアンバサダーとしての意気込みを語りました。彼は、スキンケアを楽しむ時代の中で、男性も美容にもっと気を使って魅力を引き出してほしいとの思いを伝えました。

びっくりの巨大名刺!


発表会の中で驚きのサプライズが。岩田さんには、「DISM」ブランドマネージャーから、彼が演じる研究員キャラクター「DISMさん」の大きな写真が印刷された巨大名刺が手渡されました。その名刺のサイズに驚きつつも、「普段から持ち歩けたら面白い!」と楽しげな表情を見せました。

新CMへの挑戦


「DISMさん」を演じるにあたって、岩田さんは独特のキャラクターに挑戦。監督からの「ゆるキャラのような演技」をお願いされ、その発想を活かしながら撮影に臨んだと話しました。「普段の自分とは違うキャラでのセリフも新鮮でした」と嬉しそうに振り返ります。

実際に製品を体験


新アンバサダーとして初の公の場での活動では、CM内で使用される白泡洗顔「ディズムクリーミーフォームウォッシュ」と美顔器「ディズムEMS EER メディスキンケアデバイス」を実際に使用し、その魅力を伝えました。

「ディズムクリーミーフォームウォッシュ」は、泡の弾力感に驚かされたようで、「逆さにしても下に落ちない!」とその質感をenthusiasticに紹介。忙しい人に最適な実用性もアピールしました。他にも、肌がすべすべになる実感を詳しく伝えました。美顔器については、「まるで髭剃りのような感覚」と表現し、軽快なトークで会場を盛り上げました。

「天才だ…!」トークショーの開催


CMの決め台詞「天才だ・・・!」を基にしたトークショーでは、自己評価をさまざまな視点で問いかけられ、彼自身のユーモアルな一面が垣間見えました。特に、自身のアイデアや考えた商品について語る姿からは、彼のクリエイティブな一面が感じられました。

まとめ


イベントの最後には、アンバサダー就任に関する感謝の気持ちと、メンズスキンケアの重要性を再発信し、多くの参加者に製品の魅力を伝えました。これからのDISMの活動にも大いに期待が寄せられます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

関連リンク

サードペディア百科事典: 岩田剛典 DISM メンズスキンケア

トピックス(CM)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。