BreakingDown16のゴールドスポンサーに名乗りを上げた企業たち
2025年7月13日(日)に開催される人気格闘技イベント『オオカミプロジェクト presents BreakingDown16』では、豪華なゴールドスポンサーが決定しました。脱毛サロン「RBL」、アパレルブランド「AZUL BY MOUSSY」、フレグランスP2Cサービス「FRALiʻa」、そして運送業界向けの求人・採用支援アプリ「運送社長支援くん & ドライバーバンク」という、経営理念や挑戦の精神を大切にする4社が名を連ねました。大会では、一体感を醸し出すために各社のロゴが競技リングに掲出される予定です。
スポンサーの想い
RBLからのメッセージ
脱毛サロン「RBL」は、美と自信をテーマにしたサービスを提供しています。運営者であるローランド氏は、今回のゴールドスポンサー就任について「最高の大会にしたい」と語っています。RBLは、美容業界の革新を追求し、参加者と共にこの特別なイベントを盛り上げていくことに意欲を見せています。
AZUL BY MOUSSYの挑戦
「AZUL BY MOUSSY」は、常に新しいスタイルを提案し続けるアパレルブランドで、2008年に設立されました。このブランドは、過去のスタイルを尊重しつつも、常に進化し続けることを目指しています。彼らは「挑戦」という理念を掲げ、BreakingDownの理念にも賛同しているとのこと。特に、熱い戦いに心を打たれるブランドとして、このイベントの盛り上げに寄与することを楽しみにしています。
FRALiʻaの存在意義
「FRALiʻa」は、香りを通じて新しい自分に出会うきっかけを提供するサービスです。アーティストやインフルエンサーの感性を形にした香りを届けます。会場で選手たちの挑戦を支持するために、香りの力を利用し、開放的な「FRALiʻa Subscription」サービスも展開予定とのことで、観客に新たな香りの体験を提供していきたいとしています。
運送社長支援くん & ドライバーバンクの使命
「運送社長支援くん」と「ドライバーバンク」は、運送業界の経営者とドライバーを支援するために設立されました。業界の採用難に挑む企業への支援を通じて、“挑戦”を全面的にサポートすることに力を入れています。彼らはこのイベントにも参加し、運送業界の未来を共に切り拓くことを楽しみにしています。
BreakingDownの特徴
『BreakingDown』は、さまざまな格闘技の選手が集まり、1分間という短いラウンドで真剣勝負を繰り広げる新しい形の総合格闘技エンターテインメントです。選手たちが成り上がりを目指し、予測不可能な展開が観客を惹きつける、このユニークなイベントは、見る者に緊張感と興奮をもたらします。CEOの朝倉未来をはじめ、才能ある格闘家が多数参戦予定で、今からその熱気が待ち望まれています。
チケット情報
『BreakingDown16』のPPV(オンライン観戦)チケットは現在販売中で、7月20日(日)14:00まで購入可能です。料金は前売り3,300円、当日3,800円(税込)です。この機会をお見逃しなく!
【公式サイト】
https://breakingdown.jp/
このように、多くの企業が『BreakingDown16』の成功を願い、共に挑戦していく姿勢が見受けられます。連携した各社の思いが込められたこのイベントが、どのような盛り上がりを見せるのか期待が高まります。