進撃の巨人最終章
2025-11-11 12:07:24

『進撃の巨人』東京駅丸の内駅舎での最終章商品販売が決定!

進撃の巨人、東京駅での新たな挑戦



人気アニメ『進撃の巨人』が、東京駅丸の内駅舎にて新商品を発売する機会を迎え、ファンの期待が高まっています。この特別なイベントは、2025年11月17日から11月25日まで、東京駅の「動輪の広場」で開催される期間限定ショップを中心に展開されます。

限定ショップ概要


ショップでは、様々なオリジナル商品が販売され、23種のアイテムがラインアップ。特に、東京駅の開業110周年を記念した企画として提供されるアイテムは、原作の貴重なアートを元にしたデザインが特徴です。ファンからの期待が寄せられるこのイベントは、多くの人々が来場することが予想され、過去最高の売上を記録した前回の催事の成功を受けて、さらに注目を集めています。

新商品ラインアップ


今回の発売アイテムには、Tシャツやトートバッグ、アクリルスタンド、トレーディングカードなど、ユニークで魅力的な商品が勢揃いします。特に、人気キャラクターたちが東京駅の背景で描かれた「東京探訪」シリーズは、作品の世界観と現実が融合したビジュアル表現が魅力的です。

さらには、東京駅の開業日である12月20日と、キャラクター「リヴァイ」の誕生日である12月25日を記念した「ダブルバースデー企画」も用意され、多彩な商品の中からファンのお気に入りを見つけられるチャンスです。

オンライン予約販売開始


期間限定ショップへ足を運ぶことができない方々のために、オンラインショップでの予約販売も同時に開始します。JREモールやベルメゾンネット、楽天などで商品が予約可能で、購入特典も用意されています。オンラインでの予約は11月17日から12月8日まで行われ、事前に予約した商品の届けは2026年2月上旬以降を予定しています。

特に、10,000円以上のお買いものをされた方には、限定のオリジナル定期券風ステッカー3種セットがプレゼントされるので、ファンには非常に嬉しい特典です。

進撃の巨人とは


『進撃の巨人』は、諫山創による漫画で、物語は巨人による脅威と、それに立ち向かう人類の戦いを描いています。2009年の連載開始以来、世界中で爆発的な人気を誇り、コミックスの累計発行部数は1.4億部を突破しました。アニメ化もなされ、2023年には最終シーズンが放送されており、注目を集めています。

ベルメゾンの取り組み


今回の商品販売を企画した株式会社千趣会は、1976年に創業した通信販売ブランドで、ベルメゾンとして、ファッションやインテリアなど幅広い商品を展開しています。引き続き、顧客に向けた魅力的な商品・サービスの提供を目指し、進化し続けています。

この特別なイベントは、進撃の巨人ファンのみならず、東京駅を訪れる多くの方々にとっても楽しめる内容となっています。ぜひ、11月のあの瞬間を一緒に体験してみてください。この機会をお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: 進撃の巨人 ベルメゾン 東京駅

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。