BL作品『エンドロール』
2025-09-17 13:19:52

話題沸騰中のBL作品『エンドロールは地獄まで』、待望の初単行本が発売決定!

『エンドロールは地獄まで』待望の発売情報



BL漫画界に新たな旋風を巻き起こしている作品、その名も『エンドロールは地獄まで』が、2025年の10月7日に初の単行本が登場します。この作品は、少女漫画誌出身の著者・三ツ星しずくが手がけるもので、美麗な作画が大きな話題となっています。特に、著者初のBL作品としても注目を集めており、多くの読者の期待が寄せられています。

脅威の注目度



三ツ星しずくによる本作は、SNS上での試し読み投稿が2025年の9月時点で1.3万いいねを獲得し、その話題性は折り紙つきです。また、カドコミアプリでは、4ヶ月連続でBLランキングの1位を獲得するなど、目に見える形での人気を証明しています。そして、今回の単行本には、にじさんじのVTuber・四季凪アキラからの推薦コメントが帯に掲載されており、その内容がまた意外性をもたらしています。

四季凪アキラは、タレントとしての視点から「タレントは顔が命じゃないの!?」という衝撃的なコメントを寄せており、ストーリーの深さを強調しています。彼が語る通り、本作には殴る、蹴る、絞めるなど、芸能界とは思えない激しい展開が待っているのです。

ストーリーの魅力



本作のあらすじは、7股をかけていたダメ男・小犬丸嵐(こいぬまる あらし)が、ある日、芸能事務所のマネージャーである冬城純(ふゆしろ じゅん)と出会い、物語が静かに動き出します。嵐は、芸能界という階段を登っていく中で、純の本性やその真の目的に直面し、次第に由々しき事態に巻き込まれていきます。この作品は、一見したところBLでありながらも、深い人間ドラマが展開され、読者を惹きつけてやみません。

特典情報



単行本の発売に合わせて、書店購入特典も豪華に用意されています。アニメイトではB6サイズのリーフレット、ゲーマーズではオリジナルブロマイド、そしてコミコミスタジオでは4Pリーフレットなど、書店ごとに異なる特典が出揃います。さらに、メロンブックスではイラストカードも配布されるため、ファンにとっては嬉しいおまけが盛りだくさんです。

電子書籍版でも特典が用意されており、サイン入りカバーイラストやコミックシーモア限定の番外編漫画が付くため、こちらも見逃せません。特に、電子版では異なる特典が用意されているので、各ストアでの特典情報をチェックすることをおすすめします。

作者情報



三ツ星しずくは、第82回小学館新人コミック大賞を受賞したのち、漫画家としてデビューを果たしました。その後、彼女は美男子の描写に定評を持ち、多くのファンを魅了しています。趣味には音楽鑑賞や深夜ラジオ、インターネットを挙げており、そのクリエイティブな世界観を作品に投影しています。

カドコミアプリについて



この作品は、KADOKAWAの無料漫画配信ポータルサイト「カドコミ」および「カドコミアプリ」で連載中です。アプリは2024年にサービスを開始し、累計ダウンロード数は100万件を突破。150作品以上が掲載されており、今後のさらなる展開が期待されています。もちろん、『エンドロールは地獄まで』もアプリで楽しむことができます。

本作がどのように展開されていくのか、そしてファンの反応はどうなるのか、ますます目が離せない作品となっています。10月7日の発売日が待ち遠しいですね!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

関連リンク

サードペディア百科事典: 四季凪アキラ エンドロール 三ツ星しずく

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。