本日5月23日、待望の『アップトゥボーイ Vol.351』が発売されました。特集の目玉は、日向坂46の正源司陽子が表紙と巻頭を飾ることです。彼女は5月21日にリリースした14thシングル『Love yourself!』のセンターを務め、今号で初夏の明るい雰囲気を醸し出しています。正源司のキラキラとした笑顔が光るページ数は特に充実の20ページで、ファン待望の魅力的なグラビアが展開される予定です。
さらに、誌面には四期生の山下葉留花も登場し、彼女の初登場は特に注目されます。四期生楽曲『足の小指を箪笥の角にぶつけた』のMVから着想を得た、幻想的で不思議な世界観のグラビアが展開されており、ファッションや雰囲気においても独特の魅力を発散しています。彼女の可愛らしさを存分に感じられる内容となるでしょう。
この号には、他にも乃木坂46の鈴木佑捺やロージークロニクルの植村葉純、島川波菜、相馬優芽、古畑奈和、伊原六花、平川結月、さらにはRain Tree出演者たちが登場し、アイドルや女優といった多様なラインナップが味わえます。
特記事項として、正源司陽子からのインタビューも掲載されています。彼女は『ひな誕祭』での一期生との最後の共演について複雑な心情を語り、次世代の後輩たちに向けては「誠実に、でも楽しく」過ごすことが大切だとアドバイスしています。彼女自身の成長を感じながらも、先輩たちの築いた大切な空気感を次世代に引き継いでいく意志が伝わってきます。
加えて、リリースされた『アップトゥボーイ Vol.351』は、創刊40周年を記念する号であり、これからもファンに愛される存在であり続けることを期待しています。定価は1,400円(税込)で、B3サイズの両面ポスターが付録として含まれています。今後の展開に乞うご期待です!