スパイシーセッション
2025-11-28 13:13:18

黒沢薫と中西アルノが贈るライブイベント『Spicy Sessions -THE LIVE-』の魅力

読者必見!『Spicy Sessions -THE LIVE-』ライブレポート



音楽ファンに新たな感動を提供する音楽番組『Spicy Sessions -THE LIVE-』が、2023年10月24日(金)KT Zepp Yokohamaにて初のライブイベントを開催しました。本イベントは、ゴスペラーズの黒沢薫と乃木坂46の中西アルノがMCを務める一大音楽祭で、会場は満員の観客で熱気に包まれました。

楽曲とセッションの魅力



「Spicy Sessions」は、独自のスタンスを持つ音楽番組として知られ、アーティストたちがセッションを行い、そのプロセスを視聴者に届けてきました。ライブのオープニングを飾ったのは、黒沢のソロデビュー20周年を記念した曲「獣ゆく細道」です。この楽曲は、中西アルノと共演したもので、会場の期待感を一気に高めました。ステージ上の二人が低音域から高音域へと見事に行き交う様子に、観客は魅了され、圧巻のパフォーマンスを存分に楽しみました。

開演前の緊張感と、その瞬間に生まれる音楽に全員が心を打たれ、新しい感動を覚えた観客の多くが、音楽の力を再確認する瞬間を感じました。

ゲストとの共演



この日のライブでは、Penthouseの浪岡真太郎と大島真帆もゲストとして参加しました。二人のアップテンポな曲「我愛你」では、観客も一緒に楽しんで手を振り、場の雰囲気も大いに盛り上がりました。特に、浪岡と黒沢の息の合ったパフォーマンスは、声の素晴らしさを引き立たせ、観客への感謝の気持ちを届けました。

続いて、スターダスト☆レビューの根本要が参加し、観客を魅了するパフォーマンスを展開。彼の「今夜だけきっと」の歌唱時には、黒沢と中西のコーラスが絶妙なハーモニーを奏でて、会場をさらに盛り上げました。また、根本の歌声が会場に響き渡る中、彼と中西のボーカルが織りなすコントラストが楽曲に新たな色を加え、感動を呼び起こしました。

MCインタビューと感想



イベント終了後、黒沢薫と中西アルノにインタビューを行いました。

  • - 黒沢:


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: 中西アルノ Spicy Sessions 黒沢薫

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。