『皆殺しに手を貸せ』
2025-02-27 09:34:17

西部劇の魅力復活!『皆殺しに手を貸せ』吹替版制作を支援するクラウドファンディング開始

西部劇新作『皆殺しに手を貸せ』のクラウドファンディングが開始!



2024年4月11日(金)に全国公開予定の映画『皆殺しに手を貸せ』の吹替版制作に向けたクラウドファンディングが、2月27日よりスタートしました。このプロジェクトは、映画配給・宣伝レーベル「Cinemago」が手がけており、往年の西部劇ファンにとって待望の内容となっています。

豪華声優陣の吹替版制作



本作は、マカロニウエスタンとジャッロの要素を融合させた異色の作品です。日本語吹替版の新たな試みとして、豪華な声優陣が集結しています。主人公モリーを演じるのは、テレビアニメ「ポケットモンスター」のサトシ役でも知られる松本梨香さん。彼女が演じるのは、夫の無念を晴らすために死神と契約を交わす女性です。

他にも、悪徳保安官フランク役に堀内賢雄さん、保安官ボズリー役に杉田智和さん、賞金稼ぎディエゴ役に岩崎諒太さん、酒場の女主人マギー役に新田恵海さん、ナレーションを森川智之さんが担当するなど、豪華なキャストが勢揃い。

日本語吹替版の魅力



日本語吹替版の脚本は『唐獅子仮面』で知られる光武蔵人監督が担当し、西部劇ファンを虜にする「超訳版」が完成しました。近年、国内での洋画公開が減少する中、本作は新たに西部劇の魅力を再発見する良い機会と言えるでしょう。

全国公開と特別イベント



『皆殺しに手を貸せ』は、全国公開に向けた特別イベントも予定されています。2025年4月11日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷や新宿K’s cinema、池袋シネマ・ロサなどで上映される予定で、徐々に全国各地に広がる予定です。さらに、公開日には主演のシェリー・リペルさんや監督のオースティン・スネル氏を迎えたトークイベントなど、映画ファンとの交流のチャンスも提供されます。

クラウドファンディングの特典



クラウドファンディングの参加者には、支援金に応じてさまざまな特典が用意されています。例えば、3,000円コースでは賞金首の手配書、5,000円コースでは吹替版ダイジェスト映像、7,000円コースでは特製ポスター、10,000円コースでは字幕版DVDやオンライン試写会への参加権など、魅力的なリターンが用意されています。

クラウドファンディングは2月27日から4月30日まで実施中で、目標金額に達しなくてもプロジェクトは実行され、支援者へのリターンが確約される形式が取られています。

まとめ



この『皆殺しに手を貸せ』プロジェクトを通じて、西部劇の新しい風を感じ、西部劇の魅力を多くの方に共有する機会を提供したいと思います。ぜひ、映画公式アカウントや特設ページをチェックして、詳しい情報を受け取ってください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: クラウドファンディング 皆殺しに手を貸せ 西部劇

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。