フェンダーフラッグシップ東京でジャック・ホワイトイベント開催
2025年3月16日(日)、東京・Fender Flagship Tokyoにて、ジャック・ホワイトのFenderNews公開取材イベントが開催されることが決定しました。この特別なイベントでは、ジャック・ホワイト自身が登壇し、Fenderのシグネチャーコレクションに関する貴重な話を披露する機会となります。さらに、イベント参加者の中から抽選で2組4名様を、彼の初の単独来日ツアーとなる東京公演(3月17日 / 豊洲PIT)にご招待するという嬉しいサプライズも用意されています。
イベントの詳細
イベントは2025年3月16日(日)に行われ、13:30から受付が開始され、14:00には開演予定です。参加は無料ですが、応募が必要で、応募期間は2025年3月10日(月)から3月12日(水)23:59まで。応募方法は、FenderNews内のイベントサイトで必要事項を記入するだけ。特別な応募条件はないため、ファンはぜひ参加を検討してみてください。
当選者に関しては、メールでの連絡が行われ、当日は会場で東京公演のチケットを受け取ることができます。ただし、当選者はイベント当日に必ず会場に来なければならないため、注意が必要です。
ジャック・ホワイトのシグネチャーモデル
ジャック・ホワイトは昨年9月に、彼を称えた「Fender Jack White Artist Signature Collection」を発表しました。このコレクションには彼の音楽スタイルを反映した3つのモデルが含まれています。具体的には、三重のコレクション「Fender Jack White TripleCaster™ Telecaster®」、「Fender® Jack White Pano Verb™ Amplifier」、および「Fender® Jack White TripleSonic™ Acoustasonic®」です。これらのモデルは彼の音楽哲学を体現し、多くのファンの期待を集めています。
公開取材の特別な内容
本イベントはFenderNewsの公開取材であり、ファンは直接ジャック・ホワイトから彼の音楽へのこだわりやギターに込めた思いを聞くことができる貴重な機会です。このようなイベントはファンにとって、アーティストの真意を知るための絶好の場となります。
ジャック・ホワイトの音楽歴
彼は1997年にザ・ホワイト・ストライプスとしてデビュー以降、ロックシーンを代表するアーティストとしての地位を確立しています。これまでにグラミー賞を12回受賞し、独自のスタイルで幅広いアーティストたちとのコラボレーションも行っています。ソロアーティストとしての活動も注目され、彼の音楽は現代ロックにおいて非常に影響力のあるものとなっています。
今後の活動として、2025年3月にリリースされる予定の6枚目のソロアルバム『No Name』を引っ提げ、注目のジャパンツアーも控えています。ファンはぜひこの機会を逃さず、ジャック・ホワイトの音楽の世界に触れてみてはいかがでしょうか。詳細は以下のリンクをご参照ください。
【イベント参加ページ】
参加申し込みはこちら
【公式情報】
ジャック・ホワイト公式サイト